2009年02月09日

ntomoとレタスクラブのコラボ♪

昨日は久しぶりにntomoにinすることができ
MK(みえこ)さんとも会えました〜〜わーい(嬉しい顔)

そして、あの雑誌でお馴染みのレタスクラブ
パークとして参加してありました〜

それをMK(みえこ)さんに教えて貰って、ふたりで
レタスクラブパークへ行ってみましたぴかぴか(新しい)

そこで、いろんなところをクリックすると
ベリーが貰えたのwラッキーでした〜ひらめき


レタスクラブパークの中のいろんな物をクリックすると
ホームページサイトに飛ぶようになっていて
お料理レシピなど参考にできます

最新号のレシピもあったよーーww
また何か簡単にできそうなお料理を見つけたら
記事にして紹介しますね〜〜レストラン

レタスクラブパークにて.jpg
記念写真ですw

今日もこんなれおに応援よろしくです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

posted by れお at 22:25 | 兵庫 | Comment(3) | TrackBack(0) | ntomo日記
この記事へのコメント
おおっ!!この前のNtomoの件、早速記事にしましたね(^^)

私も出遅ればせながら近々記事にしますね。

この前は、いろいろお話できて楽しかったです。

そうですよね(^^)
Ntomo+レタスクラブのコラボなんですよね〜。

お料理好きの、れおさんにはピッタリですよ〜。

実は、まだ、レタスクラブのHP、良く見てなかったりしてます・・・。でも、お料理に役立つことは一杯かいてあるような気がした・・・

Ntomoも、レタスクラブも利用者が増えるといいね(^^)

また、Ntomoで一緒に遊んでくださいね(^^)
着物は綺麗だけど、窮屈で現在、ジャージのMKより(^^)
Posted by MK at 2009年02月10日 14:08
ntomoでレタスクラブあるんだぁ〜!
いいねぇ〜!♪ヽ(★´∀`★)ノ♪
そう!そう!料理好きのれおさんにレタスクラブパークぴったりじゃん!
レタスクラブのレシピで作ったお料理記事
楽しみにまってるよ〜!

この画像どっちか分からなかったけど
MKさんのコメ見て分かったわ〜
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
Posted by ともたん at 2009年02月10日 17:07
>MKさん
たいした記事じゃないけどね〜〜;;
私も久しぶりにお話できて嬉しかったです♪
゜*。(o’∀’)b。*゜♪
お料理好きってこともないんですけどね。
どっちかっていうと食べる方が良いよ〜w
、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レタスクラブ=レシピ って感じかなww
私もまだじっくりは見てないの;;
また、ntomoで会えれば遊びましょうね。
ジャ−ジがアスリートみたいでカッコいいよ★
コメントありがと〜〜☆


>ともたんさん
そうなのよーー!
最近、コラボしたみたいよ(o’O’o)♪
レタスクラブパークには美味しそうな
お料理とか並べてあって、嬉しくなるよw
見てるだけだけどね。( ̄▽ ̄)ゞ
その代わり、HPに飛んでレシピとか
見られるようにしてるのかも?w
レタスクラブのレシピねぇ?
うーん?また今度、挑戦してみるかも?w
あ、MKさんとのツーショット
どっちか書いてなくてごめんね〜
ピンクのジャージ姿がMKさんですぅ♪
コメントありがと〜〜♪
Posted by れお at 2009年02月10日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113916708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。