2009年03月26日

フラフープは何回まわせばいいの?

みなさん、こんばんは〜〜

この前は、すっかり春めいてウキウキだったのに
今日のこの寒さはいったい何ーー?w( ̄△ ̄;)w
昼間はまだしも、朝夕の冷たい風がとっても嫌たらーっ(汗)

通勤の方たち(特に女性)のファッション
春っぽくなって見ていて楽しいですけど
でも、みんな寒くないのかしら・・・?ふらふら

私は寒がりなので、まだ冬のコート着てますけど;;
今は冬の服装や春の服装や、いろんな人がいますよね
でもってこの身体、ほんとに凹みます…;;

薄着の季節には耐えられない身体なので
お風呂に入るたびにダイエットしなきゃ
って思うのですが…スィーツはやめられないし


運動もめんどくさいし〜というか
やろうとは思って始めるのだけど…続かない;;
フラフープは今のところ続いてるけど

毎日どのくらい回せばいいのでしょーー?
最近やっと400回くらいは出来るんだけど
もっと回した方がいいんでしょうか…?ダッシュ(走り出すさま)

ちなみに、今日は450回くらいで
時間を計ったら3分くらいでしたー☆
でも、これ以上は無理かも〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

がめちゃ痛くなってくるの
腕がこんなに重いなんて…気付かなかったです
って、私の腕が太すぎて重いだけかも?たらーっ(汗)

みなさんはどうでしょう?
自分の腕が重いと感じたことはありませんか?
こんなこと考えるのん、もしかして私ぐらい?あせあせ(飛び散る汗)

春らしいということで、見つけたよ〜〜
ドンクのパン屋さんで「桜と黒豆のブリオッシュ
s-P1000188.jpgs-P1000193.jpg
上に桜の花の塩漬けが乗ってるのー(長音記号2)
生地はわりとふんわりで全体的に少し甘くて(黒豆も)
それと桜の塩漬けのコラボがとってもいい感じです〜

またこんなん買っちゃって〜とか突っ込まないでねw
今日もこんなれおに応援よろしくです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

posted by れお at 22:54 | 兵庫 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こ(^0^)ん(−_−)ば( ̄ー ̄)ん( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは〜♪
いつもコメントありがとう!

以前ピーコが「おしゃれは我慢!」って言ってたよ〜!
寒くてもおしゃれの為には薄着で我慢って事らしい〜!
ともたんそれだったらおしゃれしません!だな!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

フラフープ450って十分多いと思うけど〜
でも450も良く数えてられたね〜!
回数より時間で決めたら良いんじゃないかね?
3分でも十分だと思うけど〜5分にするとか〜!(≧∇≦)pppp凸
Posted by ともたん at 2009年03月27日 00:58
本当に急に冬に逆戻りしちゃった
よね〜;;しょんぼりだよ〜!
せかっく桜が咲くかと楽しみに
してたのに。ファッションは
薄着くらいがいいらしい・・・。
なんとかモコモコブームが到来
して欲しいけど(笑)
フラフープ・・・wiiなら出来る!
違うかw(でも300回前後)
でも450回はかなりやったほうなんじゃないのかな〜!
Posted by こつこ3 at 2009年03月27日 01:17
フラフープより、歩こう。
こめ(。・ω・。)と一緒にお散歩しよう(*`◇´*)/ ♪
こめ(。・ω・。)は最近、筋トレ始めたよ。腹筋、腕立て、背筋20回づつ。きつい〜。ε-(゚д゚`;)フゥ...
Posted by こめたろう at 2009年03月27日 11:53
お久しぶりです♪

スイーツ止めれば手っとり早いと重い…いや思いますが無理ですよね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
れおさんの生き甲斐?ですものね(*^-^)ニコ

フラフープはそれだけ回せば十分な気もしますが、どうなんでしょう?
継続は力!なんできっと努力は報われる!
……といいですね(苦笑)ガンバ!

最後に…
またこんなん買っちゃって〜!(お約束)
Posted by 白いの at 2009年03月27日 18:31
「桜と黒豆のブリオッシュ」美味しそうだねぇ♪
コメントありがと〜(^o^)/私も応援凸…☆
Posted by しるびあ at 2009年03月27日 21:02
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!いつもありがとう♪
ともたんのブログのコメは承認制に変えました〜!
嫌がらせしてる人から嫌がらせコメあったのでね〜(A;´・ω・)アセアセ
ご迷惑おかけしますがヨロシクお願いします
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )pppp凸
Posted by ともたん at 2009年03月28日 00:34
れおさん、
おはよう♪

フラフープ450回!!
スゴイね。
小雪にはムリだぁ〜。

なんだか寒い日が続くね。
早くあたたかくなればいいのにね♪
Posted by 小雪 at 2009年03月28日 08:24
400回ってすごいw
フラフープって全体の筋肉使いそうでバランス良く筋肉つきそうですね〜〜♪

Posted by ゾメスケ at 2009年03月28日 11:40
>ともたんさん
おしゃれは我慢!?(>y<)_彡☆
ピーコさんそんなこと言ってたんだ〜!?
私も10代の頃はそんな感じだったかもw
今はともたんと一緒だけどねw
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
そっか、フープは3分より5分目指すね♪
今日は5分やってみたよww
コメントありがと〜〜★


>こつこ3
ほんと寒いとしょんぼりなのわかるよ〜w
モコモコブーム到来してほしいの?w
モコモコ好きなのかな〜〜?
可愛いけどね♪ヽ(≧▽≦)/ひゃは
wiiでフラフープやってるの?
300回できるとすぐ400回もできるよw
かなりやったほう?そーかなぁ…;;
まぁ続けてみるねんうふふ♪ (* ̄ー ̄)v
コメントありがと〜〜★


>こめたろうさん
えーーっ?フラフープより歩く方がいいのん?
まだ寒いし〜〜、夜歩くのは怖いし〜ww
こめたん筋トレ始めたの〜!?すごいね☆
私は腕立てなんて、1回もできないかも;;
身が重すぎるって…( ̄▽ ̄)ゞソレハナイショ
コメントありがと〜〜★


>白いのさん
お久しぶりです♪(恒例?w)
スィーツ止めれば手っとり早い…かも;;
でも、なかなかやめられない(ノД`)・°・
というか、やめたくないのんw
誰かさんが神姫集めやめないのと同じでww
とりあえず、継続は力!を試してみまする
゜*。(o’∀’)b。*゜♪
お約束…さすが突っ込み好きですね〜w
コメントありがと〜〜★


>しるびあさん
おぉ!!コメントありがとうございます♪
桜と黒豆のブリオッシュ美味しかったよ〜☆
ドンクに売ってるから見つけたらお試しあれw
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
応援もありがと〜〜★


>ともたんさん
えーーっ!?嫌がらせ?w( ̄△ ̄;)w
それは酷いね〜〜例のひとかなー?
(+o+)\(・。・;ゲンキダシテネ
承認制になったらすぐに反映されないだけ?
他に何か変わったのかな〜?
また覗きにいくねーー♪(=^・^=)ノ
コメントありがと〜〜★


>小雪さん
ほんと毎日寒いです〜〜><
早くあたたかくなれば嬉しいのにね♪
フラフープ450回は大したことないですよw
たぶん、誰でも練習したらすぐにできるように
なると思いますよ〜、(〃^∇^)o_彡
コメントありがと〜〜★


>ゾメスケさん
400回はちっともすごくないと思うよ;;
最初は10回もできなかったけど((+_+))
慣れたら結構できるようになったの〜
たぶん、誰でもできるようになってるよ〜w
全体の筋肉使うかなぁ〜〜!?
そうだと嬉しいけどww(^◇^)v
コメントありがと〜〜★
Posted by れお at 2009年03月28日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。