2009年08月29日

ジブリ作品のわき役でお気に入りは?

「主役じゃないけど魅力的☆
ジブリ作品の脇役でお気に入りは?」
というたねに参加してまーす♪


今日は蒸し暑くて、体力消耗しちゃいました〜;
ジブリ作品のわき役で好きなキャラを考えたけど
いろんなキャラがあって、選ぶの難しいなぁ。 


とりあえず3つほど書いてみますc(>ω<)ゞ


天空の城ラピュタ」…海賊ドーラ一家の頭
海賊の息子たちがママって呼んでたね〜
老婆に思えない身のこなしとか強さには憧れちゃう


魔女の宅急便」…黒猫のジジ
なんかスマートで友達感覚で話せるところが良い
可愛いだけじゃない頼れる感じもツボです☆


となりのトトロ」…メイとサツキのお父さん
ネコバスも好きだけど、こんなお父さん良いなぁ
まじめで勤勉家って感じだけどユーモラスなところも。
それよりなにより家族への大きな愛が素敵です


みなさんはどんなわき役キャラが好きですか〜?
良かったら、教えてね〜⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


私の応援もよろしくです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ


posted by れお at 22:30 | 兵庫 ☔ | Comment(9) | TrackBack(1) | たね
この記事へのコメント
ジブリ作品の脇役ですかぁ♪
私は「魔女の宅急便」に出てくる絵描きの女の子が好きです!
…って言いながら、名前知らないや(笑)
もちろん、れおさんが挙げてる3人も大好きです〜♪
Posted by はたもん at 2009年08月29日 22:42
わーい♪ジブリ作品大好きデス(^_-)-☆
私はトトロの【まっくろくろすけ】と千と千尋の【かおなし】が大好きです♥たまらなく癒される!!!
Posted by marippe at 2009年08月30日 20:00
ともたんは「魔女の宅急便」猫のジジ
と「トトロ」は子トトロとか〜かな〜
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
Posted by ともたん at 2009年08月30日 20:49
断然、猫バス。( ̄^ ̄) エッヘン
なぜなら、乗ってみたいから。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ドーラ同意。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
Posted by こめたろう at 2009年08月30日 20:52
ジブリはやっぱりカオナシでしょ♪
なんかイイですよね〜☆

魔女の宅急便のその後のストーリが先日完結したらしいですよ♪
ほのぼのハッピーエンドだったとか(*^−^*)b
Posted by ニクニク at 2009年08月30日 20:57
うーん。ジブリ・・・
ナウシカってジブリ
じゃないですね。

うーん
もののけ姫の、美輪明宏 に一票!
Posted by 三日忘ず at 2009年08月31日 05:54
そうそう。ジブリの脇役は全部魅力的。
カッコイイ脇役が多いよね!

えっと、じゃあ…

もののけ姫の、三日忘〇に一票!
Posted by んぐーす at 2009年08月31日 12:58
人数が多くてなんですが
「紅の豚」より飛行艇製作工場の皆さん
いい味出してると思うんだけど・・・
どうっすか?
Posted by sanbyakuMAN at 2009年08月31日 15:42
>はたもんさん
あ〜!あの森で一人暮らししてる女の子ね♪
私も名前忘れちゃったなぁ。。( ̄▽ ̄)ゞ
でも、キキとはすぐに仲良くなったよね〜☆
わき役でも良いキャラがたくさんいるよね〜
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪
コメントありがと〜〜★


>marippeさん
ジブリ作品大好きなんですね〜♪ヽ(*>∀<)ノ
おぉ!まっくろくろすけ…いましたね〜w
かおなし…なかなか通ですね☆
あの人も可哀そうな人だったけど
千に助けられたよね〜〜\(*^▽^*)/
コメントありがと〜〜★


>ともたん
やっぱ猫のジジだよね〜♪(=^・^=)ノ
(  ̄▽)/\(▽ ̄ )
トトロの子トトロも可愛いよね〜〜
コメントありがと〜〜★


>こめたろうさん
猫バスもいいよね〜〜♪((o(>▽<)o))
私も乗ってみたいなり〜
ドーラ、いいっしょ♪ww(* ̄ー ̄)v
コメントありがと〜〜★


>ニクニクさん
やっぱりカオナシなのん?
さすが通ですね〜(*≧∇≦*)
魔女の宅急便のその後のストーリー?
楽しみ楽しみ〜♪★⌒(@^-゜@)v
トンボ君とどうにかなるのかな〜〜?w
コメントありがと〜〜★


>三日忘ずさん
あれ?ナウシカってジブリじゃなかったの?
そーなんだ?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
もののけ姫の美輪明宏さん?
まぁそのキャラってことでいいのかなw
コメントありがと〜〜★


>んぐーすさん
ジブリの脇役さんって魅力的なキャラが多い
ですよね〜〜\(o ̄∇ ̄o)/ ♪
ん?もののけ姫の、三日忘〇さん?
あーそうゆうこと?(´・ω・`)
ってよくわからないけど。。ww
コメントありがと〜〜★


>sanbyakuMANさん
「紅の豚」に出てくる飛行機製作工場の皆さん?
いい味だしてるんですか〜〜?(°∇°;)
う〜ん?よく思い出せませーん;;
どんな方々でしたっけ?(・Θ・;)アセアセ…
コメントありがと〜〜★
Posted by れお at 2009年08月31日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

魔女になる。
Excerpt: 魔女になる。の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「魔女になる。」へ!
Weblog: 魔女になる。
Tracked: 2009-08-30 02:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。