2009年11月25日

★れおさんのモテ選挙活動★

みなさん、こんばんわ〜〜

この前、ブログ友のともたんサンがやってて
面白そうだったので、私もやってみたのー(長音記号2)

モテ選挙占い


★れおさんのモテ選挙活動★


▼モテフェスト▼
街角行く人を振り向かせてみせます


▼モテ支持率▼
90%


▼モテ恋のラッキーアイテム▼
「リング」


▼モテ恋のライバル▼
「浮気相手」


モテ支持率が90%っていうのはちょと嬉しいけど

恋のライバルが浮気相手 って・・・exclamation&questionexclamation&question

浮気されちゃうってこと?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)

それはちょっと凹むナァ(ーー;)




しかも、このポスターの顔 



image.jpg

ちょっと怖いんですけど〜たらーっ(汗)



今日も応援してくれたら嬉しいですー(長音記号2)
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | イチオシ情報!
この記事へのコメント
★こつこ3さんのモテ選挙活動★

▼モテフェスト▼
にゃんこのように愛されたいです!
▼モテ支持率▼
99%
▼モテ恋のラッキーアイテム▼
「ゲーム」
▼モテ恋のライバル▼
「キープ相手」

にゃんこのようにって・・・ちょっと
やりすぎじゃない?(笑)
Posted by こつこ3 at 2009年11月26日 12:01
ともたんの時はサイトが混雑してたけど、今日は携帯でも開いた(・∀・)

モテ支持率・70%
ライバル・お金

まあ、お金で苦労するあたり、当たってるかな(T∀T;)
Posted by んぐーす at 2009年11月26日 17:05
お久しぶりです。
やってみました。

★白いのさんのモテ選挙活動★
▼モテフェスト▼
モテキャラを極める!
▼モテ支持率▼
74%
▼モテ恋のラッキーアイテム▼
「ベルト」
▼モテ恋のライバル▼
「TEL友」
★モテ選挙アンケート結果★
行く派: 10130人(60%)
行かない派: 6727人(40%)

ともたんさんの所ではエラーだったので、
やっとできました^^

ラッキーアイテムがベルト?
ライダーベルト買えってことw
74%は低い方なんですかね?

確かにポスターの顔怖いですね。
もてそうにみえないw

Posted by 白いの at 2009年11月26日 17:20
モテ率;81%
は、良いんですけど〜

ライバル:友達

って一番やなんですけど〜

もうね、だからじゃないけどブログ引越しましたワン。
Posted by 三日忘ず at 2009年11月27日 09:36
れおさん こんばんわー♪

おもしろそうなのでオイラもやってみましたww

★ゾメスケさんのモテ選挙活動★
▼モテフェスト▼
プルプル唇をいつも保つ!
▼モテ支持率▼
85%
▼モテ恋のラッキーアイテム▼
「時計」
▼モテ恋のライバル▼
「元カノ」

プルプル唇がんばって維持しますww
Posted by ゾメスケ at 2009年11月27日 19:25
★さんぴん太郎さんのモテ選挙活動★
▼モテフェスト▼
大きな愛を獲得してみせる!
▼モテ支持率▼
88%
▼モテ恋のラッキーアイテム▼
「靴」
▼モテ恋のライバル▼
「絶対彼女」

絶対彼女って…何?(;・∀・)
Posted by さんぴん太郎 at 2009年11月28日 18:38
>こつこ3
にゃんこのように…って良いじゃん!!
やりすぎじゃないと思うよ〜〜
こつこ3&たーくんのラブラブ度からして
ぴったりの言葉だと思うよ〜☆⌒d(*^ー゜)b
モテ支持率99%は最高じゃない?w
コメントありがと〜〜★


>んぐーすさん
ライバルがお金って…どうゆうこと?(@_@;)
あ、お金で苦労するってことなのかなぁ
入ってくるのも多けど出る方も多いってこと?
ほんとは奥さまがヘソクリしてたりしてw
コメントありがと〜〜★


>白いのさん
お久です〜〜(恒例?w)
モテキャラを極める…当たってる?w
ベルト・・・そうきたんですね〜
ライダーベルトは全種類揃えるのかな?
ポスターの顔、怖いですよね〜
振り向かせる…ある意味そうかも(・。・;
コメントありがと〜〜★


>三日忘ずさん
友達がライバルってイタイですよね〜
私なら身を引いちゃうなぁ。
ブログお引っ越しですか〜?
何かあったんですかー?(´ω`*)
コメントありがと〜〜★


>ゾメスケさん
これ面白いよねヽ(≧▽≦)/
プルプル唇なんだぁ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
がんばって維持してちょ〜
コメントありがと〜〜★


>さんぴん太郎さん
「大きな愛を獲得してみせる!」ってイイじゃん
なんか力強い感じ?自信過剰っぽい?w
絶対彼女…映画のタイトルみたいだけど
どういう意味なんだろーね? (´ヘ`;)
コメントありがと〜〜★

Posted by れお at 2009年11月29日 00:35
やってみましたよ〜。
当たってるかも〜。
趣味というか、何かに没頭すると
そればっかり、それだけ〜になるので〜〜笑

★くま8さんのモテ選挙活動★

▼モテフェスト▼
愛するより愛されたい
▼モテ支持率▼
93%
▼モテ恋のラッキーアイテム▼
「サプリメント」
▼モテ恋のライバル▼
「趣味」


↑の、さんぴん太郎ちゃんの
いい感じだね〜(*^_^*)
Posted by くま8 at 2009年12月02日 08:08
>くま8さん
愛するより愛されたい…なんだか
映画のタイトルみたいでカッコイイね〜〜♪
さんぴんさんのも良いけど
くま8さんのも☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!だよ
コメントありがと〜〜★
Posted by れお at 2009年12月04日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133831682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

