2010年01月16日

グリムス3本目やっと大人の樹になったよ♪(=^・^=)ノ

gremz オゾン層破壊


みなさん、こんばんわ〜〜♪(o’O’o)♪
風邪引きをご心配いただきありがとうです。グッド(上向き矢印)


高熱は出てないので仕事は行ってますが
鼻水のどの痛みが激しくて…(。>0<。)ビェェン
のど越しの良い食品ばかり食べてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ところで
グリムス3本目がやっと大人の樹になりました〜クリスマス


2009.6.12 発芽
2010.1.13 大人の樹へ成長(216日)

2010_0116.jpg

黄色くてロールケーキみたいで可愛いですね〜〜揺れるハート
親バカ発言ですけど〜゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(どうしてもスィーツ系に繋げちゃうw)


まぁ、216日かかっちゃいましたけど
まったり更新なのでしかたないですね〜〜
ちなみに1本目2本目はこんな感じデスexclamation×2

1233659858_04048.jpg

1244715884_03553.jpg



また4本目大人の樹に向けてまったりと更新して
行きたいと思いますので、生温かく見守ってくれたら
とっても嬉しいです〜゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆─ゥレシィ!!ぴかぴか(新しい)


ローソンで買ったエクレアが思いのほか美味しくて
クリームが絶品でした〜〜(詳細は続きから…)
ご興味のある方は続きから見てねんー(長音記号2)


今日も読んでくれてありがとうございます
よければ応援もよろしくです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
このクリームたっぷりエクレア(120円)は
どこにでもある普通のエクレアっぽいんだけど
P1010135.jpg


(袋から出すとこんな感じ)左斜め下
P1010139.jpg


でも、割って中のクリームを見てみると・・・
生クリーム入りの
なめらかミルクカスタードクリーム使用
 とのことひらめき

P1010140.jpg


普通のカスタードクリームの倍以上なめらかで
しかもクリームのボリュームが凄いの!!
かぶりついたら後ろからクリームが出てくるしwー(長音記号2)


たぶん、今までにも店頭で見たかも知れないけど
買う気になれなかったのよねー!(ナンデダロー?)
今回は買ってみて良かったです〜〜♪\(*^▽^*)/


みなさんの中でまだ食べてないって方は
ぜひぜひ、騙されたと思って食べてみてくださ〜いw
(*注)
ローソンのまわし者ではありませーん、あしからずわーい(嬉しい顔)

posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☔ | Comment(11) | TrackBack(0) | グリムス
この記事へのコメント
グリムス大人の木!おめでとう〜♪
( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )
本当!れさんらしいグリムスの木!って感じ〜
ロールケーキみたいじゃないの〜

このエクレアはともたんもセブイレブンで買って食べたわ〜
超美味しいよねぇ〜
ともたんも又買ってくるかな〜うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
Posted by ともたん at 2010年01月16日 23:56
ロールケーキ♪

いや、コロンみたい?
エクレア・・・

なんか今日の記事はあまーい感じですね〜(*^0^*)ノ
Posted by ニクニク at 2010年01月17日 00:38
バームクーヘンにも見える大人の樹
ごちそうさまです
そういえば最近コロンってお菓子見かけないけど
レオさんの方はどう?

美味そうなエクレア食べてるけど
人前では食べづらそうだね
それだけに自分へのご褒美として食べたいな
Posted by sanbyakuMAN at 2010年01月17日 01:33
風邪ひいていたのですね!
少し楽になりましたか?
廻りでも風邪ひいてる人多いです。

ロールケーキね☆
私は、トイレットペーパーを
想像しちゃった〜笑
Posted by くま8 at 2010年01月17日 07:47
あらら?風邪引いてたのですか〜…ダイジョブ?暖かくするんだよ〜(T∀T)

gremz、大人の樹に成長おめでとう!

ホントだ、何かのスイーツみたいな形!れおさんらしい!w
Posted by んぐーす at 2010年01月17日 14:34
ほんとだぁ〜!!
ロールケーキみたい!(^^)!

エクレアの生クリーム
のボリュームに圧巻です\(◎o◎)/!
Posted by ☆ぶぶちゃん☆ at 2010年01月17日 17:39
へええ
こういうのあるのですね
育てるっていいですよね

しかしなんですなあ
いつ見ても、おいしそうなブログw
Posted by 山口ジジイ at 2010年01月18日 00:24
おおお、確かにロールケーキっぽい!
でもれおさんに言われるまで、そんな発想なかったです。
やっぱりれおさんって食いしんb…ゲホゲホ(笑)

エクレア、ぎっしり詰まってて美味しそうですね♪
Posted by はたもん at 2010年01月18日 00:27
グリムス成木おめでとう!
まさにれおちゃんならではの
美味しそうな木になったね!!
エクレア私もこの間、ロソンの
じゃないけど食べたぁ〜。
でも、どうみてもこっちの方が
クリームたっぷりで美味しそうぉぉ;;
Posted by こつこ3 at 2010年01月18日 12:51
この形の木は私も出ましたよw
なんじゃこりゃ?って思ったですww

っか、エクレア。。
かなりのボリューム(カロリーが)ありそうww
Posted by 修一 at 2010年01月18日 22:47
みなさんコメントありがとうございます〜
:*.;.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.;.*:


>ともたん
ありがとー♪ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
ロールケーキみたいだよね〜w
お!このエクレア、7-11でも売ってたのん
クリームたっぷりで美味しいよね〜♪
コメントありがと〜〜★


>ニクニクさん
あ〜!そういえばコロンにも
見えなくないねぇ〜〜
あまーい?((o(>▽<)o)) きゃははっ!♪ 
コメントありがと〜〜★


>sanbyakuMANさん
コロン売ってるよん、うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
生地がワッフル仕立てのも出てるしね〜
この前も食べたよ、記事してないけどw
エクレアはおうちでこっそり
食べてくださいねw(*^_^*)
コメントありがと〜〜★


>くま8さん
風邪、だいぶマシになりましたよん
ご心配ありがとです〜
完治はなかなかですよね(・。・;
えーーっ!?トイレットペーパー?
そ、そうかなぁ〜〜w(?_?)
コメントありがと〜〜★


>んぐーすさん
風邪ひいてました〜〜;;
って、まだ完治してないけど(°∇°;)
ありがとうです。何かのスィーツに
見えるでしょ?w美味しそうでしょw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
コメントありがと〜〜★


>☆ぶぶちゃん☆さん
ロールケーキみたいだよね〜(o’∀’)b
このエクレア、クリームが凄いでしょ
圧巻のボリュームで美味しいのんw
コメントありがと〜〜★


>山口ジジイさん
グリムスいいでしょ〜?w
大人の樹になれば、現実に本物の樹を
植林してくれるからエコに貢献できるしね
山口ジジイさんもいかがですか〜w
キュンキュ──(ω’∀’ω)──ン♪
コメントありがと〜〜★


>はたもんさん
ふふ、ロールケーキに見えるでしょ?
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? そうなの?
食いしんぼかも知れませんw
(かも…って!というツッコミはナシでw)
クリームぎっしりで美味しかったよん
コメントありがと〜〜★


>こつこ3
<(_ _*)> アリガトォ
美味しそうだよね〜?!(*^ー^*)v
エクレアも種類たくさん出てるからね
もっと他にもいいのあるかなぁ〜
いろいろ試すのも良いかもね〜
コメントありがと〜〜★


>修一さん
あれ〜?そうでしたっけ?(゜ー゜?)
なんじゃこりゃ?…ですかー?!
美味しそうじゃないですかぁ〜w
カロリーのことは言わないでぇ〜〜
気付かないふりシテオキマス;;
コメントありがと〜〜★
Posted by れお at 2010年01月20日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

