2010年01月27日

福山雅治の龍馬人気はすごい!?

gremz 地球温暖化


みなさん、こんばんわ〜(=^・^=)ノ
寒くなったり温かくなったりの神戸です〜晴れ
うちの会社でも風邪ひきさんが多いです;;あせあせ(飛び散る汗)
みなさんは大丈夫ですかぁ〜?(・.・;)


パソコンの調子が悪くて、なかなか更新できなくて
やっと書けたのに、パソコンがフリーズしちゃって
強制終了したら、記事が消えちゃってΣ( ̄□ ̄)!


ところで、最近テレビの影響か坂本龍馬が流行ってる
って感じなのですが。。。JRのパンフレットにも
こんなのがあったよ〜〜


表紙と裏表紙(全24ページ)
20100127070310.jpg20100127070237.jpg

中はこんな感じで、ドラマの紹介を兼ねて
龍馬ゆかりの地の紹介(案内)が載ってますー(長音記号2)
P1010177.jpg

P1010178.jpg


見つけてすぐに1冊貰って帰ったんだけど、翌日みたら
もうすっからかんになってたよーー!
やっぱり福山雅治さんの人気度が高いからかな〜ひらめき


高知とか旅行に行く予定なんてまったくないんだけど
この福山雅治さんの写真が欲しいために貰っちゃった
きっと、私みたいな考えの人多いと思うなぁグッド(上向き矢印)


前に高知へ遊びに行ったとき、坂本龍馬の銅像を見たけど
こんな福山雅治さんみたく男前じゃないよね〜
(過去記事は→コチラ


今日も応援ありがとうございまぁーす黒ハート
おやつは続きからw
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

プレミアム「あまおう」のケーキ195円
20100123130347.jpg20100123130417.jpg

が一個しか乗ってないのはちょっとアレですがw
純生クリーム使用ってことでの酸味と生クリームが
絶妙で超美味しかったです〜黒ハートぜひお試しあれぴかぴか(新しい)
(この味でこのお値段はめちゃお得感)


あと、チロルチョコ「幻の白いちご
P1010153.jpg

P1010155.jpg

これは、あま酸っぱくてのつぶつぶ感が
面白い食感です〜〜ひらめき
本当に白いってあるのかな〜?
ホワイトチョコのあま酸っぱさが絶妙だよん手(チョキ)

posted by れお at 22:53 | 兵庫 | Comment(11) | TrackBack(0) | 見つけたもの
この記事へのコメント
うほ〜本当に?JRも頑張ってるね!
こんなパンフレットがあったら
そりゃ〜みんな欲しがっちゃうよね(笑)
少なくとも東京にいた時よりかは、
高知にも近くなったし、いつか行きたいなっw
今日ね〜チロルチョコの特集
TVでやってた〜。
凄い企業努力してるよ〜チロル!
Posted by こつこ3 at 2010年01月28日 00:20
福山雅治の龍馬人気すごいですねぇ〜!!
私もテレビを楽しみに観てます(*^^)v

チロルチョコ「幻の白いちご」
早速、探して買ってこようっと♪♪
Posted by ☆ぶぶちゃん☆ at 2010年01月28日 15:23
福山人気って凄いのねー!!!
私、実はまだドラマ見れてないのー((+_+))

でも龍馬には興味アリ♪
福山人気が手伝って、高知に行く人も多そう♪
確かに実物の風貌とは全然違うけど?!
福山のおかげで歴史にも興味持つ人が増えるのはイイコトな気がするヽ(^。^)ノ

一応、毎週予約録画してるから、
まとめて見るぞー♪
Posted by marippe at 2010年01月28日 20:09
まだ見てませんが、そんなにカッコイイのかぁ〜
龍馬がカッコイイんじゃなく、福山雅治がカッコイイのかな(^^?
Posted by ニクニク at 2010年01月29日 01:02
龍馬、観てるよ!(・∀・)
最初は「え〜?福山ぁ〜?」なんて観る前から違和感を感じてたけど、
回を重ねるにつれ…なかなかいい配役だと思うよ〜。

白イチゴは商品として存在するね。
…『存在する』ってことしか知らないんだけども…(汗)
Posted by んぐーす at 2010年01月29日 11:12
こんにちは。
福山さんの龍馬は、すごく人気あるみたいですね。

表紙写真かっこいいです〜
Posted by MK at 2010年01月29日 12:35
竜馬いいですねえ。
ドラマはなかなか見れないけど。。
あまおういいなあ(*´д`;)…
Posted by さんぴん太郎 at 2010年01月30日 18:12
遅ればせながら、ブログ2周年
おめでとうございます〜♪
お友達でもそろそろ2周年の方が
いますよ〜。
いやはや、面白いですよね!
家族で龍馬を見ています。
勿論、今夜も見ますよ!!
函館にも記念館ができたそうです。
観光客が増えてるらしい〜。
四国と言えば・・・「うどん」
の香川に行きたいと思っていた
のですが、もし四国へ行ったら、
高知にも行きたく
なりました〜!(^^)!
Posted by くま8 at 2010年01月31日 10:55
福山さんの龍馬、そんなに人気なんですね!
リーフレットがなくなっちゃうって…スゴイ!!

ああああまおう…美味しそう〜フラフラ♪
Posted by はたもん at 2010年02月01日 00:30
福山さんは人気ありますね。
確かにかっこいいですからね。
でも龍馬のイメージではないかも。
もうすこし男くさい人の方が合う気がします。

『あまおう』
名前からして凄く甘そうw
値段は確かにお得ですね〜。
Posted by 白いの at 2010年02月03日 00:57
みなさん、コメントありがとうございます。
ほんと!お返事が大変遅れてすみません。


こつこ3
☆ぶぶちゃん☆さん
marippeさん
ニクニクさん
んぐーすさん
MKさん
さんぴん太郎さん
くま8さん
はたもんさん
白いのさん


チロルの会社、そんな凄いんだね〜
やっぱり努力してるから
売れてるのかなー?
じゃ、これからも楽しみにしとこ〜♪w

やはり福山さん人気はすごいですねw
福山さんの龍馬は賛否両論あるみたいだけど
まぁドラマの視聴率でわかるかもw
これで、四国の高知へ行きたくなるって人
増えそうだから、旅行会社関係なんかも
嬉しいでしょうねw

あまおうはよく出回ってましたよね。
白いいちごは売ってるの見かけました。
でも、めちゃめちゃ高かったよ〜


みなさん、コメントありがとうございました!

+。:.゜イツモ(u_u*)人(*v_v)アリガトウ゜.:。+
Posted by れお at 2010年02月14日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139534932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

