2010年02月03日

いろんな恵方巻きがあるよ〜♪

gremz ゴミ分別

みなさん、こんばんわ〜〜( ̄▽ ̄)ゞ

最近、またまたPCの調子が悪くて立ち上げて1時間位
そのままフリーズってパターンが多くて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
更新もご訪問も思うようにできなくてすみません。たらーっ(汗)


それでご飯の用意しながら時々覗いたりしてもまだ固まってて
そのうち、強制終了や再起動したりしても、またフリーズして
なかなか前に進まなくてイライラするので放置したりあせあせ(飛び散る汗)


今日も、いつフリーズしちゃうかわからない不安の中
ちょっと短い文章だけでも更新しようと書いてます。わーい(嬉しい顔)



今日は節分だったので、食べた『恵方巻き』の画像をカメラ
(クリックするとちょっとだけ大きくなるかも)


恵方巻きサンドですひらめき
20100130174618.jpg


実際に買って食べました〜揺れるハート
こちら左斜め下
P1010208.jpg

P1010210.jpg

本当に焼き海苔が巻いてありました。
でも、写真と少し違うよね〜;;たらーっ(汗)



こちらは、別のパン屋さんで買った、恵方巻きパン 
P1010180.jpg

P1010182.jpg

ぱっと見、巻き寿司に見えなくない?w




最後に、ちょっと前ですがローソンで買った

もち食感プチ節分ロール
20100123130452.jpg

20100123131448.jpg

こちらはあまおうジャム入りクリーム&ホイップで
普通にスィーツで美味しかったんだけど
なぜに、節分ロールと名乗っているのか?w


パン好きスィーツ好きにはたまりませんww


それぞれのパン屋さんの営業戦略に乾杯!じゃなくて
完敗しました。(結局のせられて買っちゃったもんね)たらーっ(汗)


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます黒ハート
応援もしてくれたらとっても嬉しいです〜ぴかぴか(新しい)
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ



posted by れお at 22:42 | 兵庫 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
この記事へのコメント
今日は恵方巻きの話題を
あちこちで見るよw
アレだね〜イベントには各分野
がそれぞれのアイディアを
持って参戦してくるね!!
ロールケーキとかTVでも
やってたwでもスウィーツ
が好きなれおちゃんには
ウェルカムなことだよね♪
Posted by こつこ3 at 2010年02月04日 00:49
・・・パンは美味しそうに見えませんですばい(><

恵方巻きって、上京してきて初めて知りました(^^;
昔からあったのかなぁ?
Posted by ニクニク at 2010年02月04日 02:27
パン屋さんの恵方巻きですかぁ〜\(^o^)/
おもしろいなぁ〜!!

これは
海苔が巻いてあるんですかぁ?
それとも別な何か??

Posted by ☆ぶぶちゃん☆ at 2010年02月04日 11:39
ウチのパソコンは一応立ち上がるんだけど
2時間くらいが限度みたいで
それを過ぎると急に動作が重くなったり
動かなくなったりします。
やっぱPCも年なのかなぁ・・・
Posted by 風魔 at 2010年02月04日 18:41
相変わらず、いっぱい食べてるご様子。(。・w・。) ププッ

パンの恵方巻きはちょっと・・・って感じだにゃ。

それより、れおたんPCそろそろ買い換えた方がいいんでない?
Posted by こめたろう at 2010年02月04日 22:01
れおさん、こんばんわ!
お久しぶりです。
パソコンを勝手に走らせておいたら、このページたどり着いていました。
あまりにも偶然過ぎます。

今回の話題、れおさんらしく食べ物でいっぱいですね。
やはり、パンの恵方巻きは見栄えがちょっと悪いかな?

でも恵方巻きロールはおいしそう!

今年は、おすし屋さんの恵方巻きを食べました。
スーパーで売っているものとは違って刺身やイカなどの寿司ネタが豊富でとってもおいしかったです。


パソコンの調子が悪いのは一度OSの再セットアップをした方がいいと思いますよ。
それで直らなければ、かなり重症だけどね。


ところで、実は私、転職に失敗して今は週休5日状態です。
なのに睡眠時間は相変わらず4〜5時間ぐらいで、昼間はほとんど一日パソコンに向かって、夕方になると買い物に行って、まるで主婦のような生活?をしています。

そんな生活をしながら、最近立ち上げたブログが↓↓↓です。

主婦にもわかるFX比較
http://fxtreder.seesaa.net/

本当に主婦をテーマにしてしまいました。
主婦をはじめとする初心者がFXを始められるお手伝いをしようと思っています。

良かったら見に来て下さいね。
Posted by 安物バイヤー at 2010年02月04日 23:09
巻き寿司以外にも、いろんな恵方巻きがでてるんですね!
恵方巻きパン、どんな味なのか気になります〜。
食べてみた〜い!!

私は普通の恵方巻きを食べました。
ロールケーキでもよかったな(笑)
Posted by はたもん at 2010年02月05日 00:59
ロールケーキのは知っていたけれど
パンのも有ったのですね!!
毎年種類がどんどん増えてますね〜♪
この、パンの廻りは海苔?チョコ?

PCの調子、良くなるといいですね!!
原因が分かるまで不安ですよね。。
Posted by くま8 at 2010年02月06日 16:33
ご飯のとってもたくさん入っていた恵方巻を食べた翌日は胃がもたれていた私ですww

パソコン調子悪いと面倒くさくなりますよね。。
よくわかります。
早く、パソコン直してくださいねww
Posted by 修一 at 2010年02月07日 16:40
ど〜も、お久です
やっぱり関西圏だけあって恵方巻きも種類が多いね

PCはデフラグかけると変ることもあるけど注意は必要だからね
自分はCCleanerなんてフリーソフト使ってるよん

Posted by sanbyakuMAN at 2010年02月07日 21:40
みなさん、コメントありがとうございます。

で、お返事が大変遅れてすみません。
(*- -)(*_ _)ペコリ

こつこ3
ニクニクさん
☆ぶぶちゃん☆さん
風魔さん
こめたろうさん
安物バイヤーさん
はたもんさん
くま8さん
修一さん
sanbyakuMAnさん

恵方巻きパンはまわりの黒いところは
何かの色だろうけど、あまり味がなかった
ような記憶です(すっかり忘れてる;;)
確かにちょっと硬めでフランスパン近い生地
だった気がするなぁ(・.・;)

恵方巻きサンドの方は焼き海苔が巻いて
あったのよ〜こっちはなかなか美味でした〜

わたしのPCはこの夏で3年になるので
だいぶ古くなっちゃったのかな〜?
でも、買い換える資金が不足…><

パソコンの調子が悪いと、触るのもおっくうな
めんどくさがりなので、救われませんね;;

OS再セットアップとか、デフラグとか
一応やってみようとは思うんだけど…;;

それもまったりですみません。。。m(_ _)m
Posted by れお at 2010年02月14日 14:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140167775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

