2010年02月14日

バレンタインデー?はて??

gremz 食物連鎖

みなさん、こんばんわ〜(o’O’o)♪
昨日今日とバレンタインのイベントで
盛り上がっている方も多いと思いますが
私はひとりでケーキ買って食べました〜バースデー


これ は、ラズベリーが入ってるのかな?
上の白いのは生クリームを焼いてるっぽく
真ん中の黄色いチーズクリームと
底に敷いてあるサクサクのクッキー生地と
一緒に食べたら4つの味&食感が絶妙で
おいしかったです〜ぴかぴか(新しい)

P1010227.jpg


こちらのスノーマンは、見た目の可愛さで
衝動買いしちゃいました〜w
ムース?っぽい層が3段重なっていて
真ん中にラズベリーが入っていて
こちらも甘すぎず、さっぱりした軽い感じでした。
(黒のプラスティックスプーン付き)

P1010228.jpgP1010230.jpg


それから、このバニラビーンズ入りの
シュークリーム(クリームが濃厚でした)
写真だとわからないかもだけど
バニラビーンズのツブツブが入ってますw
先にスプーンでクリームだけ頂きました〜(^^)v

P1010231.jpgP1010232.jpg


あえて、チョコレートケーキにしなかったのは
深い意味はありません。あせあせ(飛び散る汗)
フォンダンショコラも美味しそうだったけどねひらめき


あと、まだ食べてないけど、お雛様みたいに
このキャラメルコーンを2つ飾ってますw
3月3日まで飾っておこうかなー?
(それまでに我慢できずに食べちゃうかも?)

P1010225.jpg


みなさんは、どんなバレンタインでしたか?
男性あるいは女性の方もチョコレート
貰えましたか〜?自分へのご褒美で買う方も
いるみたいですよね〜黒ハート


最後までお読みくださりありがとうございました。
良ければ、ランキング応援もよろしくです〜わーい(嬉しい顔)
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

posted by れお at 21:35 | 兵庫 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
この記事へのコメント
スノーマンのケーキ食べてみたい
見た目もいい感じだし
ラズベリーって何気に好きなもんで
鼻の部分は木イチゴかな?
Posted by sanbyakuMAN at 2010年02月14日 22:43
チーズクリームと
底に敷いてあるクッキー生地
のケーキとっても美味しそう(*^^)v

ちなみに私は
チョコレートは毎日、自分への
ご褒美です\(◎o◎)/!
Posted by ☆ぶぶちゃん☆ at 2010年02月15日 08:46
ま・・まさか、全部一日で食べた訳じゃないですよね???

キャラメルコーンかわいいから、ワタシもGETしてこよっと♪
Posted by ニクニク at 2010年02月15日 23:22
自分は、一個目が美味しそうだったぁww
食いたいっすぅ〜〜
Posted by 修一 at 2010年02月16日 00:30
きゃぁ〜ケーキすんごい可愛い
んだけどぉ〜(*・・*)ポッ!
逆に食べるのが惜しい感じ
だわぁ〜(笑)
キャラメルコーンもお雛様
バージョン出てるんだ!!
探してみようっとw
Posted by こつこ3 at 2010年02月16日 00:52
え…っと、まさかこれ1日で食べたんじゃないよねぇ?
違うよね!

美味しそうだけど、次々出てくるからびっくりしちゃった(笑)
Posted by はたもん at 2010年02月16日 10:41
変わらず、
美味しそうなブログですw
Posted by 山口ジジイ at 2010年02月17日 04:10
今年はチョコもらったけど、
婆ちゃんにもらったのと、義理チョコ一個
あとネットゲーのFF11上でラブチョコが
一個でしたw

モテそうというイメージが周りにも
結構有るらしいですが、実際はそんなに
モテてないですよw

父さんは高校時代学校にファンクラブが
二個出来るほどモテたとかいってますがw

でも、学校に行き始めたら・・・
モテモテも悪くあるまい・・・なんちてw

あくまで理想ですw

@立派な昭和生まれですお〜
Posted by きると at 2010年02月20日 16:31
なんだかんだいってやっぱ日本のケーキや
お菓子は本当においしそうです。
こんなケーキ高級ホテルに行かないと
たぶん食べれません・・・
Posted by 風魔 at 2010年02月20日 20:08
みなさんコメント本当にありがとうございます!
お返事がなかなか返せなくてすみません。

>sanbyakuMANさん
スノーマンのケーキ可愛いでしょw
鼻は普通の苺を1/6位にカットしてました。
コメントありがと〜〜★

>☆ぶぶちゃん☆さん
毎日自分へのご褒美だなんて羨ましいなぁ♪
コメントありがと〜〜★

>ニクニクさん
もちろん全部じゃないですよ;;
ケーキ2個とシュークリーム1個だけよん
コメントありがと〜〜★

>修一さん
もちろん1個めも美味しかったですよw
コメントありがと〜〜★

>こつこ3
ね、かわいいでしょ!?ww
食べるの惜しいけど、食べちゃうのよw
コメントありがと〜〜★

>はたもんさん
もちろん1日じゃないですよw
ケーキ2個とシュークリーム1個だけですよ
コメントありがと〜〜★

>山口ジジイさん
あはは、スィーツ好きなものでw
コメントありがとです〜〜★

>きるとさん
立派な昭和生まれですかw
仲間ですねww
コメントありがと〜〜★

>風魔さん
やっぱり日本人は贅沢なんでしょうね;
コメントありがと〜〜★
Posted by れお at 2010年03月22日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

