2010年02月27日

浅田真央ちゃん銀メダルおめでと〜♪



みなさん、こんばんわ〜ヽ(=^・^=)ノ
いつの間にか日がたち1週間ぶりの更新です;あせあせ(飛び散る汗)

バンクーバーオリンピックも終盤に入り
女子フィギュアも楽しめましたよね〜

キム・ヨナは世界最高得点で金メダル〜〜
すごいよね〜〜\(◎o◎)/!

携帯の画面で見たけどキレイだったね〜
もっと大きな画面で見たかったけどね;たらーっ(汗)

浅田真央ちゃんもがんばりましたよね〜〜
銀メダルおめでと〜〜ぴかぴか(新しい)゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。ぴかぴか(新しい)

ちょっと失敗して惜しかったけどね。
真央ちゃん本人もとても悔しそうだったよねバッド(下向き矢印)

だからこそ、もっともっと練習するだろうし
次回4年後がますます楽しみですね〜exclamation×2

それにしても、子どもの頃の夢が叶って
オリンピックに出るという)良かったね〜ひらめき


とりあえず、キャラメルコーン食べながら
鑑賞しましたよん(o’O’o) 

P1010225.jpg

右のを食べたんだけど、2色入ってました
ほんのりももの味がして美味しかったよ〜揺れるハート

P1010236.jpg

いつも応援ありがと〜〜わーい(嬉しい顔)
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

posted by れお at 23:34 | 兵庫 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
真央ちゃん本当に頑張った!
悔しい気持ちもあるのも事実。
後は日本に帰って来る時、
マスコミなど、真央ちゃんが
銀メダル取って素直に喜べるような
そんな出迎えをしてあげて欲しいと
思いますw真央ちゃん自身は
きっと金メダルに向けて
頑張ると思うから!
Posted by こつこ3 at 2010年02月28日 00:39
オリンピック観戦もやっぱりれおたんはお菓子食べながらなんだね。(。・w・。) ププッ

ももの味のキャラメルコーンか。。。

食べてみたいけど、胸やけするからな。。。
Posted by こめたろう at 2010年02月28日 09:59
真央選手よく頑張った
昨年の不調を考えたら
見事な復活
銀メダルおめでとう
Posted by 山口ジジイ at 2010年02月28日 16:19
オリンピック、ぜんぜん見てなかったです。
フィギュアだけでも見ればよかったー(>_<)

真央ちゃん、前のオリンピックは若すぎて出場できなかったもんね。
まだまだ1回目のオリンピック。
今後もまた頑張ってほしいですねー。
Posted by はたもん at 2010年03月01日 10:55
キムヨナは…ワタクシみたいな素人が観ても、ちょっと次元が違うカンジがしたなぁ。。

真央ちゃんはその辺も感じて・の悔し涙だったのかな…なんてわかったフリして一緒に泣きました(T∀T)

新聞とかは『残念』『無念』、銀メダルの価値を下げるような文字は使わないで欲しいよね!

真央ちゃんはホント、『鐘』の非難の中、頑張ったと思う!(T∀T)
Posted by んぐーす at 2010年03月01日 23:32
ヨナちゃんは圧巻でしたね(^^
見てて気持ちよかったです♪

ワタシも携帯画面で見たので、早く帰って再放送見るのが楽しみでした♪
Posted by ニクニク at 2010年03月03日 01:57
キャラメルコーンおいしーですよねー♪
いやあバンクーバー面白かったなあヽ(´ー`)ノ
Posted by さんぴん太郎 at 2010年03月06日 17:35
みなさん、コメントありがとうございます〜♪
そしてお返事がまたまた遅くなりすみません。

>こつこ3
ほんとそうだよね〜〜♪
マスコミとか騒ぎすぎって気も…。。
次回も、がんばれ〜〜ってことでw
コメントありがと〜〜★


>こめたろうさん
あはっ!普通はそうでしょww
お菓子食べながらの観戦っていいのよん
こめたん胸やけしちゃうのね〜
じゃ、私が代わりに食べてあげるよw
コメントありがと〜〜★


>山口ジジイさん
そうですよね〜(おめでとうですヨネ)
オリンピックで体調を万全にするように
体調管理するのも難しいそうですよね
コメントありがとです〜〜★


>はたもんさん
忙しかったのかな?
ま、私もフィギュアくらいしか見てないけど
真央ちゃんは今後も活躍しそうですよねw
コメントありがと〜〜★


>んぐーすさん
私も素人だけど、そう思いましたよねw
新聞とかマスコミは金を取れなかったと
でも、銀でも凄いことだと思いますよね。
コメントありがと〜〜★


>ニクニクさん
ニクニクさんも携帯画面で見たの〜?
あとで再放送は見れたのかな?
コメントありがと〜〜★


>さんぴん太郎さん
バンクーバーは面白く見れたのね〜
やっぱりキャラメルコーン食べながら
観戦したのでしょ?ww
コメントありがと〜〜★
Posted by れお at 2010年03月22日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。