2010年03月09日

ユーチューブで名言集って流行ってるの?

gremz 地球温暖化

みなさん、こんばんわ〜〜\(^o^)/!

ちょっといろいろと忙しくしていたら
あっという間に日にちが経っちゃって
もう3月も2週目になっちゃいましたね;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


少しPCから離れていたりして
みなさんのところにもご訪問できなくて
ちょっと寂しく過ごしてました><
また少しずつでも遊びにいきたいと思います〜ダッシュ(走り出すさま)


今日はまためちゃめちゃ寒くてまたダウンを
着て通勤しましたれおです。バッド(下向き矢印)
ちょっと上の方へ配送に行ってた方が
みぞれが降っていたと言ってました〜ブルブル雪


ところでー(長音記号2)

最近、ユーチューブ名言集っていうのが
流行っているのか?何人かに教えてもらいました。
これもですが、よかったら見てくださいね!
(音楽が流れます。しかも懐かしい曲w)

http://www.youtube.com/watch?v=C8RkQUG4nrg&feature=fvw


名言集というだけあって、なかなか良い言葉が
入ってますwちなみに、今日私の心に残ったのは
ネイティブアメリカンの教えというこの言葉ですぴかぴか(新しい)


:*.;.*・;・^;・:*.;.*:・;^・;・*.;.*:


あなたが生まれた時、

あなたは泣いて 周りが笑っていたでしょう。

だから、あなたが死ぬときは、

あなたが笑って

周りが泣いているような人生を歩みなさい。


:*.;.*・;・^;・:*.;.*:・;^・;・*.;.*:


人生最後の時が来たときに

良い人生だったと笑って死ねるように

そして、周りの人が泣いて悲しんでくれるような

温かみのある人生を送っていきなさい…

ってことなのでしょうね。



私もそういう人生を送りたいと思います。

そして、なるべく後悔しないように生きたいです。


みなさんは、どんな人生を送りたいですか?




ちょっと前に 食べたスィーツ・・・ですがw

ひなまつりパフェ(265円)です。

P1010241.jpgP1010242.jpg

3層くらいになっていて、スポンジとムースとゼリーが
重なっていました。
いろんな食感が楽しめて美味しかったでするんるん


こちらは頂きモノ宮崎名物「からいも団子」です。
からいもって辛いものかと思ったら・・・
さつまいものことですって!\(◎o◎)/!

P1010239.jpg

P1010240.jpg

見た目よりもとっても柔らかく
おもちにさつまいもを混ぜて練っているらしく
ほんのり甘くて美味しかったです。揺れるハート

まわりはきなこでしたが、甘くないきなこで
中のおもちの甘さとうまくマッチしてたよんwわーい(嬉しい顔)


今日も応援ありがとうございます黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

posted by れお at 22:55 | 兵庫 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
youtubeで名言集が
流行っているのは知りませんでした。
でもネイティブアメリカンの言葉は
アメリカにいたころインディアンの
血筋のご夫婦のところでお世話になっていたので
よく聞かされました。
Posted by 風魔 at 2010年03月10日 07:31
「からいも団子」
私の中で〜
かなりヒットで〜す!!

おもちに
さつまいもを練っているって
のがグッド(*^^)v
きなこも大好きで〜す!!
Posted by ☆ぶぶちゃん☆ at 2010年03月10日 18:11
からいも団子おいしそうだね〜。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そうだね、死んだときまわりが大爆笑してたら、ちょっと悲しいかもね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

れおたん、忙しそうだけど、体調崩さないようにね♪
Posted by こめたろう at 2010年03月10日 19:26
読み人知らずなんてあるんだね(笑)
まるで百人一首みたいのもあったし
名言集といってもいろんなジャンル
からきてるね!!!
アニメも結構イイこと言ってた。
思想家や哲学者の名言はやっぱり
思慮深さを感じるわ〜。
そうだね〜笑って人生を終えれたら
いいな〜〜〜・・・w
Posted by こつこ3 at 2010年03月11日 00:42
からいも団子?
食べてみた〜い(≧▽≦)

名言集、ipodに落として持ち歩こうかな♪
なんか気分が良くなりそうなんで(^0^)
Posted by ニクニク at 2010年03月11日 01:13
ネイティブアメリカンの教え、
なんだか胸にジーンと来てしまいました。
良い言葉ですね。
私もそんな人生にしたいー!
今度Youtube見てみようーっと♪

ひなまつりパフェ、可愛いですね☆
Posted by はたもん at 2010年03月11日 10:35
からいも団子いいですなあ!
しかし名言集がはやっていたとは(゚Д゚;)
Posted by さんぴん太郎 at 2010年03月13日 11:16
ぬはー!(◎∀◎;)ちょっとご無沙汰でした!

名言…このれおさんがピックアップしたの、沁みるねぇ…( TДT)
ワタクシも散々周囲に迷惑かけてる人生だからなぁ。頑張んなきゃ(T∀T)

からいも=さつまいも、初耳!w
Posted by んぐーす at 2010年03月15日 11:48
みなさん、コメントありがとうございます!
お返事がなかなか書けなくてすみません。


>風魔さん
風魔さんって、アメリカにも住んでいたり
したのですね〜なんだか凄いですね。
じゃぁ、やっぱり英語はペラペラなんですね。
教えて欲しいですww
コメントありがと〜〜★


>☆ぶぶちゃん☆さん
からいも団子、機会があればぜひ食べてみて
くださいね〜〜♪ヽ(≧▽≦)/
さつまいもってお菓子によく使われますよね。
コメントありがと〜〜★


>こめたろうさん
いやいや〜、死んだ時まわりが大爆笑って
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
そうならないように頑張るよんww
コメント&お見舞いありがと〜〜★


>こつこ3
そうそう、アニメからもあったよね♪
笑って人生を終わりたいよね〜〜
コツコツと楽しい人生を積み重ねて。。
コメントありがと〜〜★


>ニクニクさん
からいも団子、ぜひ見つけたらご賞味あれ〜
名言集、他にもいろいろあって
面白いよね〜〜((o(>▽<)o))
コメントありがと〜〜★


>さんぴん太郎さん
からいも団子いいよん〜〜☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
名言集、流行ってないのかな?;;
コメントありがと〜〜★


>んぐーすさん
名言、沁みちゃいましたぁ〜?ww
んぐさんは迷惑かけてないと思いますけど?
がんばってくださいね〜〜\(*^▽^*)/
からいもは初耳ですよねw
コメントありがと〜〜★
Posted by れお at 2010年03月22日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143187861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。