2010年03月15日

ホワイトデーでスィーツ三昧の2日間

gremz 地球温暖化

昨日はホワイトデーでしたね。
職場では土曜日にいろんな方から頂きました〜わーい(嬉しい顔)


スィーツ好きなので、堂々とスィーツが食べれて
嬉しい&幸せな日でした〜〜(*^_^*)v揺れるハート


いつもシュークリームをひとり1個ずつ頂いてた人に
なぜか、今回はひとり1箱頂きました〜


シュークリーム3つとエクレア2つ入り←多くない?ひらめき
(いったいどうしたというのでしょう!?)

シュークリーム.jpg

おかげで、2日間にわけて(土曜日2個と昨日3個)
食べれてとっても至福の時が過ごせました〜〜
あ、でもまだ他の方に頂いたものも食べたしバースデー

かぼちゃパイ.jpg

バームクーヘンは職場で切ってわけて頂いたし
配送のTさんは缶入りおかきを皆さんで。って
社長からはミニタオルとケーキを。。。ぴかぴか(新しい)

ミニタオル.jpg

P1010262.jpgP1010264.jpg


そのほとんどを2日間で食べてしまって
ちょっと体重(体脂肪?)が気になりますぅ〜;たらーっ(汗)


とりあえず、日記の更新ということでwwあせあせ(飛び散る汗)
またみなさんのトコロへも遊びにいきますね〜


まったりすぎ訪問で、申し訳ありませんけどふらふら
よろしくお願いします。m(_ _)m

よければ応援もして頂けると嬉しいです〜黒ハート
↓↓↓↓↓
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:33 | 兵庫 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
この記事へのコメント
> スィーツ好きなので、堂々とスィーツが食べれて

れおたん、れおたん、それじゃぁ、まるでいつもは隠れて食べてるみたいじゃないか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ホワイトデーじゃなくても食べてるくせにぃ〜。プニュ( ´ー`)σ)Д`)
Posted by こめたろう at 2010年03月16日 20:39
本当だね〜ちょっと多い感じ
だわね〜〜!!でもこれだけあると
お茶に困らない!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2日間のつけはきっとどこかで
きちゃうだろうな〜。
れおちゃん〜お腹周り気をつけて!!
フィットネスよぉぉぉw
Posted by こつこ3 at 2010年03月16日 22:44
ホワイトデー太りしました(T−T)
約1kg増加・・・
ヤバシ!!
れおさんも気をつけてくださいね〜(^^;
Posted by ニクニク at 2010年03月18日 01:12
ちょっと食べすぎwww
うらやましいけど(*´∀`)アハハン♪
Posted by さんぴん太郎 at 2010年03月20日 21:18
凄い可愛いケーキですね!
ボリュームもタップリ!って
感じ(*^_^*)

体脂肪は気になるかもしれないけれど、レオさんはスリムだし!
まぁ、たまにはそんな日もあっても
いいよね!
Posted by くま8 at 2010年03月21日 07:28
シュークリームを
ひとり1個ずつが
今回はひとり1箱ですって〜\(◎o◎)/!!

これは、これは大変
うらやましいかぎりですぅ〜(*^^)v
Posted by ☆ぶぶちゃん☆ at 2010年03月22日 13:56
いつもよりもたくさんもらえたってことでしょ?
良かったじゃないですかぁww
嬉しいことですしw
あとはちゃんと、「ありがとうございました」って笑顔でお礼を言えば、それで十分ですよww
Posted by 修一 at 2010年03月22日 22:06
みなさん、コメントありがとうございます♪
:*.;.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.;.*:

レスがとっても遅れて申し訳ございませーん
(*- -)(*_ _)ペコリ ユルシテネン


>こめたろうさん
あはは、痛いトコついてきたね〜〜
やっぱり隠れては食べてないかも?(∀`*ゞ)テヘッ
当たってるだけに、反論できましぇんww
コメントありがと〜〜★


>こつこ3
はぁ〜〜、やっぱりちょっと多いよね;;
その代りこの2日間は野菜ばかり食べてたよ
フィットネス頑張らなきゃ〜〜(>y<)_彡☆
コメントありがと〜〜★


>ニクニクさん
ホワイトデー太り?初耳ですww
たかが1kg、されど1kgですね。
はい、気をつけまする(・Θ・;)アセアセ…
コメントありがと〜〜★


>さんぴん太郎さん
やっぱり、ちょっと食べすぎかな?;;
しっかり消費しなくっちゃ。。( ̄◇ ̄;)
コメントありがと〜〜★


>くま8さん
可愛いケーキでしょw食欲わいちゃうw
スリムじゃないですよ〜( ̄▽ ̄)ゞ
ま、その後はセーブしてますけどね。タブン
コメントありがと〜〜★


>☆ぶぶちゃん☆さん
でしょw、嬉しい誤算ね〜o(*'∇'*)o
でも、賞味期間が1日だけなので
早く食べないとダメだったのよ〜
コメントありがと〜〜★


>修一さん
いつもよりたくさん貰えて幸せだったと
まぁそういうことですwwヽ(*>∀<)ノ
お礼はちゃんと言いましたよ〜
コメントありがと〜〜★
Posted by れお at 2010年03月22日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

