2010年03月22日

スィーツ気分なガムを食べよう(=^・^=)v

みなさん、こんばんわ〜(=^・^=)ノ
花粉と共に黄砂まで有り難くも飛来してくれるので
引きこもり気味なれおです;;あせあせ(飛び散る汗)


と言っても、職場には出向かなければいけないので
帽子&マスク(めがねはないけど)を装備してます手(チョキ)


そして、最近はなるべくスィーツを買わないように
ガムを噛んでがんばっているれおですが
自分の舌も噛んでしまうという痛いドジぶりですがく〜(落胆した顔)


今日のお気に入りのガムはこれですー(長音記号2)
ガムとソフトキャンデーの濃厚スィーツ
これは甘くて美味しいガムです(しかも砂糖不使用)

P1010256.jpg

ガムの中にソフトキャンデーが入っているのね
これは、「ブルーベリーチーズケーキガム」だけど
他にも別の種類があったような気がする〜〜wダッシュ(走り出すさま)

P1010259.jpg

スィーツ気分を召し上がれ って書いてあるしw
まさに私好みでしょww
最初は甘いけど、噛んでると普通のガムになってくヨグッド(上向き矢印)


そういえば、ヤマザキから龍馬の菓子パンが出ていて
3種のミルクパン」というネーミングに惹かれて
思わず買っちゃいました〜〜(ミルク好きなので)ぴかぴか(新しい)

P1010271.jpg

長崎県産の牛乳が入ったクリーム&あん使用とのこと
なんで、長崎産? と思ったけど
龍馬が活躍したということで長崎県産牛乳ですって

P1010273.jpg

見た目は真っ白で、パッとしないけど、
半分にすると、中に長崎県産牛乳入りクリームと
コクのあるミルククリームがはさんでありますひらめき

P1010274.jpg

あと、ミルクあんっていうのがトッピングされていて
モンブランみたいに細くてぐるぐるとパンの上に
乗ってます(パンの生地と一体化している?w)exclamation&question


ミルクづくしで美味しかったです〜
でも、ミルクが苦手な人には向いてないかもねたらーっ(汗)


最近、こういう話題ばかりな気がするのは…気のせい?
もっと職場のこととか、書きたいことはあるんだけどねわーい(嬉しい顔)
ということで、今日も応援してくれたら嬉しいですw

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

posted by れお at 22:19 | 兵庫 ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
この記事へのコメント
うふふ〜(*^_^*)
ブルーベリーチーズケーキガム
お味を想像したら
思わず笑みが〜!(^^)!
ソフトキャンデーの濃厚スィーツ!!
美味しそうですぅ〜!!
Posted by ☆ぶぶちゃん☆ at 2010年03月23日 13:39
ミルクの波状攻撃って感じのパンですねww
しかし。。パンも龍馬ですかww
もぉ"福山"龍馬の影響は絶大ですね。。

今しばらく外出はきついでしょうけど。。
お大事に。。
Posted by 修一 at 2010年03月23日 16:59
れおたんがスイーツ自粛してるって?!

(*`ロ´ノ)ノ

(*`ロ´ノ)ノ

(*`ロ´ノ)ノ

大地震がきませんように。。。

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

あ。。。

なんだ、パンとかいって、甘いもの食べてるじゃんか。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

C=(^◇^ ; ホッ!
Posted by こめたろう at 2010年03月23日 21:35
あはは(◎∀◎)ガムと一緒に舌噛む女性は可愛いと思う!間違いなくw

…え?れおさんが…スイーツ自粛…?

ゴメン、なんかPCの調子が悪くて、リロードしてみるね。

あれ…?あれ?確かにそんな風に書いてるなぁ。。
Posted by んぐーす at 2010年03月24日 00:59
舌噛んじゃうのは疲れてる証拠かも?
無理せず甘いものでリフレッシュしてくださいねー♪←魔の誘惑(^^;)

矯正中はガムを噛んじゃいけないので
もう1年以上ガムを食べていないんです。
ブルーベリーチーズケーキガム、気になるよ〜〜(>_<)
Posted by はたもん at 2010年03月24日 01:17
イイのイイの♪
れおさんは、スイーツあってのれおさんですからね(^^b
そのパン食べたい!!
Posted by ニクニク at 2010年03月26日 02:30
な、なんと〜我慢してるの?!
あまりにもムズムズしてきたら
遠慮しないで食べてね(笑)
ガムで顎を鍛えて、顔がスリムに!!
・・・私もガム噛もうかなぁwww
ヤマザキのパンから出てるんだ。
機会があったら探してみようっと!
Posted by こつこ3 at 2010年03月26日 10:10
砂糖不使用ならなんか安心できますね。
スィーツ食べたいなあ。。(つд∩) ウエーン
Posted by さんぴん太郎 at 2010年03月27日 20:34
ハイチューとかとは、
ちょっと違う感じなのね!
ちょっと贅沢感を味わえそう〜(^−^)/
龍馬の菓子パンも出たのね!!
Posted by くま8 at 2010年03月28日 17:44
こんにちは。
れおさん、忙しそうですね。

お元気ですか?!

れおさんのブログに遊びに来ると、まず一番最初に思うことが・・・

「今日はどんな、おやつ記事を書いているのかな〜」

ということですね。

今回は、すごくミルクパンが美味しそうに思いました。
写真の取り方も上手だから、すごく美味しそうに思えるのよね〜。実際、とても美味しいんでしょうけど^^
Posted by MK at 2010年04月02日 18:26
拝見させていただきました。
応援ポチ。
Posted by ルザ at 2010年04月03日 15:14
お久しぶりです〜
リアルが忙しくて
あまりインできませんでした〜(ノ∀`)

れおさんの紹介するスウィーツはどれも
美味しそうでいいですね!
てか、むしろ「まずい物は無い!」
ってカンジのメニューばかりでよだれが
止まりませんwだらだら(*´∀`)

最近リアル
忙しそうですが頑張ってください!
リアルがあってこそのネットですから〜

そいじゃ、どもどもでした〜v
Posted by きると at 2010年04月24日 13:54
ご無沙汰してました〜
アィ〜ンブログ本日より復活しました
まったり更新&訪問になりますがまた仲良くしてくださいね〜((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・

おやぁ〜久しぶりで来てみたられおちゃんも忙しそうだねぇ〜
龍馬のパンなんて売ってるんだぁ〜?
ぜんぜん知らなかったよ〜
今度探してみよう〜っと!
れおちゃん大丈夫かな〜?(。・_・。)ノ
Posted by ともたん at 2010年04月28日 22:22
お久しぶりです
相変わらず、美味しそうなブログですね
いい
Posted by 山口ジジイ at 2010年05月04日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144356402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

