2010年06月09日

生チョコアイス

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※予約投稿です
コメント頂いた方、どうもありがとうございました黒ハート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

某焼き肉店で〆にいただいたデザート

生チョコアイス でするんるん


一見、何? って思っちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

だって、金粉が載ってるしねぴかぴか(新しい)


20100504アイス.jpg




posted by れお at 20:00 | 兵庫 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
この記事へのコメント
説明ないと肉のタタキの寿司かと思う
それにしても豪華なコース料理だったんだろうね?
いいな〜
Posted by sanbyakuMAN at 2010年06月10日 07:10
雪見大福みたいな食感かな?
金粉・・・なんて贅沢な。
Posted by ニクニク at 2010年06月16日 01:01
れおさんの応援も有って囲碁初段に
なりました!ありがとうです!


@HP&ブログの改装終わりました〜
両方タイトルが変わったついでに
HPの方の「秘密結社リフの爪本部」に
リンクしていただけると助かります、
ダメな場合は、ブログの本部じゃない方を
どうぞ

失礼しました、ではでは
お元気で^^ノシ
Posted by きると at 2010年06月27日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152692370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

