2010年07月08日

黒ごまアイスパフェ♪

先日、某カフェで頂いたパフェですー(長音記号2)


20100628125557.jpg


ぴかぴか(新しい)黒ごまアイスパフェぴかぴか(新しい)


黒ごま好きにはたまりませ〜んハートたち(複数ハート)

コーヒーゼリー、生クリーム、バニラアイス…などなど
いろんな味が入っていて楽しめましたょ〜わーい(嬉しい顔)


そして・・・キャラメルマキアート喫茶店


20100628125204.jpg


夏にホットなキャラメルマキアートってどうよ?って感じw

でも、空調の利いたカフェではアリなんです〜ひらめき



※コメント頂いたみなさま※
 放置しているブログなのに、ありがとうございます黒ハート
  。+.。゚:;。+゚m( _ _ )m゚+。::゚。:.゚。+。



posted by れお at 10:36 | 兵庫 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
この記事へのコメント
初めまして〜

黒ゴマパフェにキャラメルマキアート!!!

僕の好きな物ばっかりじゃないですかぁ


ヤバス!

お腹がすいてきましたww
Posted by 松川敏也 at 2010年07月19日 12:47
こんにちわ!
久しぶりですw元気ですか?
今年は私も本格的な大阪の夏を
体験しています〜。
そんな時は・・・アイスだよね(笑)
ごま風味は私も好きなので〜
是非食べてみた〜〜〜〜ぃw

毎日暑いけど〜無理しないで
ぷち頑張ろうね(爆)
Posted by こつこ3 at 2010年07月30日 10:23
お久しぶり〜
久々に更新あるなぁ〜って思ったら
やっぱりスイーツネタだねぇ〜
黒ごまアイスパフェ♪
これは美味しそう〜
こんなの始めて観たよ〜
ともたんも食べてみたいな〜
(≧∇≦)
Posted by ともたん at 2010年08月07日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

