2010年08月10日

魔法の壺プリン頂きました♪

≪お詫びとお知らせ≫

以前にもお伝えしていましたが(⇒過去記事
しばらくこのサイトはお休みいたします。バッド(下向き矢印)


今まで仲良くしてくださった皆さま
本当にありがとうございましたm(_ _)m揺れるハート


また機会がありましたら、遊びにいきますので
その際はよろしくお願いします。ー(長音記号2)



※予約投稿です※


楽天で売上NO.1というこのプリン
ずっと気にはなっていたんですよね〜

神戸 ぴかぴか(新しい)魔法の壺プリンぴかぴか(新しい)

P1010477.JPG

おぉexclamation×2 夢にまで見た 魔法の壺プリンexclamation×2

取引先の方に頂いちゃったのですよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

P1010479.JPG

これ、ホントにとろとろなんですひらめき

めっちゃ おいし〜〜〜いexclamationexclamationexclamation

P1010480.JPG

上から生クリーム、カスタード、カラメルソース の3つの味が
とてもうまくマッチして絶妙な美味しさを醸し出してるひらめきひらめき

パッケージも可愛いのよん
s-P1010511.jpg


でも、ちょっと小さいのが私的には不満かなあせあせ(飛び散る汗)
でも、結構濃厚なのでこれぐらいがちょうどイイexclamation&question

「ぐるナイ」登場★「VVV6 東京Vシュラン2」第1位♪「笑っていいとも」「情報ライブ ミヤネ屋」...




※みなさまコメントありがとうございます♪※
なかなか時間が取れなくてコメ返し出来なくてごめんなさい。
posted by れお at 21:00 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158705011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。