2009年12月29日

年の瀬?年末?のご挨拶です!

gremz 地球温暖化

みなさん、こんばんわ〜〜(o’O’o)♪ 


今年も残すところあと2日。
いよいよ今年も終わっちゃいますね〜(早ッ;)ダッシュ(走り出すさま)
でも、新しい年がきますもんね〜〜ひらめきぴかぴか(新しい)


みなさん、まったり更新のこんな拙いブログに
遊びに来てくださりありがとうございました!
ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆大好きCHUッ♪

コメントいただけたりとっても嬉しかったです☆
超─☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆─ゥレシィ!!

来年も良ければまた遊びに来てくださいねん
(今日が今年最後の更新になります。)


明日は帰省の準備やら何やら忙しくなり
明後日は職場から戻らす、そのまま帰省します。新幹線
新年は5日くらいからの再開予定でーす。


最後にシメとして今日職場でもらった
どら焼きをアップしておきますw

どら焼き.jpg
どら焼き2.jpg

和三盆を使ったどら焼きですよんー(長音記号2)
ふんわりした和三盆の甘さが大好きです〜わーい(嬉しい顔)


よければポチもよろしくです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ


あ、それと・・・



続きを読む
posted by れお at 22:59 | 兵庫 ☁ | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
×

