2008年03月19日

痛かったこと

あれは昨夜っていうか、夜中っていうか早朝の出来事でした。三日月

最近忙しくてなかなか部屋のそうじ(&片付け)ができなくて
すっごい散らかっていて、足の踏み場がなくなりつつあったのあせあせ(飛び散る汗)

で、パソコンのプリントアウトしたコピー用紙が落ちていて
それを踏ん付けて足が滑って転んでしまいました〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ほんとにマンガのように、

あっ!って思った途端に

バタンッて後ろ向きに頭から倒れてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)


めっちゃ 痛かったですもうやだ〜(悲しい顔)


頭直撃で目の前がチカチカぴかぴか(新しい)ほんとに星が飛んでましたがく〜(落胆した顔)


一瞬、気が遠くなった気がして身動きが取れなくてたらーっ(汗)たらーっ(汗)




私、気絶して会社を無断欠勤してしまうんじゃないかとか

このまま誰にも気づかれずに何ヶ月も倒れていたらどうしようとか


なんだか知らないけど、すごく弱気になってしまいました〜ちっ(怒った顔)


そのくせ、この散らかった汚い部屋を今誰かに見られたらマズイとか

部屋のあちこちの電気がつけっぱなしだから叔父に怒られる〜とか


たった数分間でいろんなことが頭をよぎったのですがあせあせ(飛び散る汗)

大事に至らなくて良かったです★


なんとか今日は仕事に行きましたが、まだ時々頭が痛くて。。。ふらふら

しかも時間が経つにつれて首や肩のあたりが痛みを帯びてきて


気分も悪かったりするから、何となくだらだらしています。バッド(下向き矢印)


今日は皆さんのところへ訪問にはいけないと思います。

ごめんなさい。。。m(_ _)m
posted by れお at 23:00 | 兵庫 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

