2008年03月13日

昨日はパニック?!

昨日は、仕事から帰ってパソコンの電源をぽちしたらひらめき

な、なんと  セキュリティの警告!表示があり

ウイルスが見つかりました…って書いてあって。



いゃぁ〜〜!!どーしよーー???って

めちゃ、あたふたしてしまいました。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、 『復旧するには』って書いてあるところをクリックし

何やら説明が書いてあるサイトに飛んだんだけど

結局、そのウイルスを確認の上必要に応じて

手動で削除してくださいとメッセージが。ふらふら



・・・が、そのウイルスの名前をクリックしたら

現在サーバは緊急メンテナンス中でアクセスできませんってがく〜(落胆した顔)

表示されていて、結局いつまで経ってもその表示だったので

ネットをすることもできず、そのまま寝てしまいました。眠い(睡眠)



で、今日また帰宅してから確認したら、16個のウイルスがあって

なんだか不要っぽいファイルだったのですべて削除しました。ダッシュ(走り出すさま)

ほんとに要らないものだったのかよくわからなかったのですが…ちっ(怒った顔)

あとで要るものがあったらどーしよ?!たらーっ(汗)
posted by れお at 22:35 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

