2008年03月07日

『L』

同僚の女子(22歳)の子がこの前、

「Lチェンジザワールド」っていう映画を観てきたらしく

とっても感動して話してくれたのるんるん


私は映画は観ていないけれど
『デスノート』のコミック本は読んでいたので

Lにはちょっと興味があったから、
今回の映画ではどうだったのかすごーく気になっていたのでちょうど良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そしたら、そしたら  彼女の第一声が


L カッコよかったぁ〜!』だったよわーい(嬉しい顔)


をキラキラさせて、まるで恋する乙女みたいでした〜揺れるハート
(なんか言い回しが古い?あせあせ(飛び散る汗)


L松山ケンイチがかっこいい〜って言ってたけど


普段の松山ケンイチはひげを生やしていてあまり好きじゃないらしいたらーっ(汗)


う〜〜ん?
役柄に惹かれたってことかな?ー(長音記号2)


まぁ確かにLの性格は変わっているけど
なんか1本筋が通っている感じがするしねわーい(嬉しい顔)


それにしても、普段の松山くんよりLの時の方がいいなんてexclamation&question
人それぞれですねぇ。ダッシュ(走り出すさま)(っていうか、年代のせい?あせあせ(飛び散る汗)


私なら、    どちらかというと
Lより本人の方がカッコいいと思うけどなぁ…ひらめき
posted by れお at 22:40 | 兵庫 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
×

