2008年02月25日

心配症?

毎朝、通勤時に10分くらい歩く場所があるんだけど
歩いている人たちを見るといろいろな人がいて面白い。

背中を丸めてポケットに手を突っ込んでいたり
姿勢よく大股で颯爽と歩いていたり

同じように右手にカバンを提げ左手はポケットって人も
ひとりひとり個性があるから不思議ですね。

きっと知り合いがいたら後ろ姿でわかっちゃうかも?(笑)

携帯でメールを打ちながら歩いている人はたまにいるけど
今日は本を読みながら歩いている人がいた

文庫本だけどめちゃ分厚いの(3〜4pくらい)
それを片手で見開いて読みながら歩いてました。

えーっ?人や物にぶつかったりしないの?
電車の中ならともかく、歩きながら読まなくても…ねぇ(^^;)

そんなに面白い本だったのかな〜?
他人事ながらつまづいたりしないかちょっと心配しちゃったよ〜
posted by れお at 22:35 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

