2008年02月18日

夢で目が覚めた

昨日(今朝?)は怖い夢をみた。。。がく〜(落胆した顔)
ゾンビの大群がうちのマンションの壁面をよじ登ってきたの。

お正月に間違えて「アイムレジェンド」を観てから
時々、あのゾンビの夢を見てしまうの〜。ふらふら

オカルトモノやホラーものはとっても苦手なのに
ウィル・スミス主演だったばかりに観てしまったから。

「インデペンデンスディ」で良いかも♪って思い
「メンインブラック」でファンになってしまいました。揺れるハート

でも、まさかあんなに怖い内容だとは思わなかったの〜
ちゃんと事前にあらすじとか確認しとけばよかったんだけどね。

今回は観に行く時間が取れないと思っていて、予定してなくて
詳しく調べてなかったんです。(自業自得なんですが)たらーっ(汗)

そしたら、お正月に帰省したときに、たまたま映画館へ行って
何か観ようってことになって、つい観てしまいました。あせあせ(飛び散る汗)

夢にうなされて起きるのってイヤですよねぇ?バッド(下向き矢印)
みなさんはそんな経験ってないのかしら?
posted by れお at 22:35 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

