2009年12月27日

今年最後の休日!大掃除のワナ

gremz 地球温暖化

みなさん、こんばんわ〜〜♪(* ̄ー ̄)v
今日はそれほど寒くもなく大掃除日和でした〜w


今年最後の休日なので、いろいろすることが多くて
充実した1日を過ごしたれおです〜(自己満足;)
で、ブログ書くのこんな遅くになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


でも、朝は10時くらいまでゆっくり寝ていようと
思っていたのに…9時半に社長の電話phone toで起こされたよ
今日納品する伝票はどこに置いたん?」って。


私は寝起きボケーっとした頭をフル回転させ
ん〜っと?伝票、伝票?どこ置いたっけ?と思案しひらめき


あれ?なかったですか〜?
いつもの場所に置いてましたけど?」と答えたら


今日、○○さん、来てたみたいやから移動させたんかな?
電話して聞いてみるわ〜」と一旦電話を切ったのね。バッド(下向き矢印)


そしたら、数分後もう一度電話がかかってきて
あったわ、やっぱり○○さんが下に持って行っとったわ〜」
って。まぁ、あったから良かったんだけどね。


先にそちらで聞いて探してくれてたら、私に電話かけずに
済んだんじゃないのん?って思ってしまいました〜〜ふらふら
(o°▽°)oコケ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oコケ


・・・ということがあって、9時半に起床〜〜
今年最後の朝寝坊したかったのにぃ〜眠い(睡眠)
まぁ、30分くらい早かっただけなんだけどね。ダッシュ(走り出すさま)


私は31日まで仕事があるので、もう朝寝できないのんたらーっ(汗)
お正月三が日は実家に帰省するので寝れなくもないけどね。
でも、お正月だと来年になっちゃうからね〜( ̄▽ ̄)ゞ


で、大掃除やっちゃいましたよ〜〜
ベランダから、換気扇から、お風呂の天井・壁から
玄関まわりから、本の整理などなど。。。


ただ、大掃除で本の整理を始めたらワナが待ってたよ〜
資源ごみに出そうとヒモでくくりかけると、捨てる前に
もう一度読んでおこうってなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


次から次へと…結局、大掃除中断して読書の時間に。。。
そのせいで、掃除が終わるのがめちゃめちゃ遅くなるし〜
って、みなさん、こういうことってありませんか?ー(長音記号2)


クリスマスケーキを1ホール食べた後、しばらくは
胃もたれしちゃって甘いもの欲しくなかったんだけど
やっと食べたい欲求がわいてきました〜ww


で、キャラメルコーン練乳イチゴ味食べました〜〜ひらめき

P1010102.jpgP1010105.jpg

やっぱりこの袋入りが量が多くていいですよねw
リラックマのお皿に入れても入りきれませんでした
もちろん全部完食しちゃったよ〜(>y<)_彡☆


今日も最後まで読んでくださってありがとうです〜わーい(嬉しい顔)
よければ応援もお願いします〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 23:32 | 兵庫 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
×

