2008年02月12日

祖母が・・・!

今日、職場に母から
「おばあちゃん、あかんかってん」と連絡が入り、
私は思わず「うっそー!がく〜(落胆した顔)」と言ってしまい

「こんなことウソいう訳ないやんっ!」とヒンシュクを
かってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)

いや、そういうつもりで言ったわけじゃないのよふらふら
つい口癖で。。。バッド(下向き矢印)


7年前に脳梗塞で倒れて、救急車で運ばれ入院し病院
その後、回復しつつあった祖母ですが

リハビリの最中に転んで足を骨折してからは自宅に戻っても
ずっと寝たきり状態でした。

私はここに引っ越す前、4年ほど祖母の家にお世話になって
いましたので、とても悲しいです。たらーっ(汗)

数年前からは痴呆症っぽくなっていて、私のこともあまり
わかってくれていませんでしたが、それでも寂しいです。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、93歳で眠るようにスーッと息をしなくなったらしいので
大往生かも知れません。眠い(睡眠)

安らかに眠りについて天国のおじいちゃんのところへ行ったのかな
そう願うばかりです。。。ぴかぴか(新しい)
posted by れお at 22:40 | 兵庫 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
×

