2008年02月11日

シツコイNHKの人

ピンポーンって鳴るから誰かと思えば

NHKの人がまた来たのよ。視聴料の徴収に。ふくろ


今ね、わたしんちテレビTVがないのよ。

引越しのとき、買おうかなぁって思ったんだけど

それより、洗濯機の良いのが欲しかったり

ヘ○シオっていう水分で焼くオーブンが欲しかったり

なので、テレビはまた次回にしよ〜って思って。

それに、あんまりテレビ見ないし。わーい(嬉しい顔)


で、前にNHKの人が来た時に

「うちテレビTVまだ買ってないので…」っていうと

『じゃあ、携帯から見れたりパソコンから見れるのを
持ってませんか?』って聞くから

「持ってません〜」って答えてたの。

実際私の携帯phone toワンセグじゃないからバッド(下向き矢印)



その時は、それで帰ったんだけど、また来たのね。

『NHKの集金に来ました』って。

で、「うちテレビないんですけど…」って言ったら


『ちっ!』って言って帰って行ったの。ふらふら


それって、なんだか態度悪くないexclamation&question

私が嘘を言ってるとでも言いたいの?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ウソじゃないんだもの。

ほんとにテレビないんだから仕方ないですやんっexclamation&question

見てもないのに、視聴料なんて払いたくないし。


もしかして、


今どきテレビのない家なんて存在しないの?たらーっ(汗)


ひょっとして・・・うちだけ?がく〜(落胆した顔)
posted by れお at 22:35 | 兵庫 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

