2008年02月08日

電気代が…!

みなさん、お家の電気代ひらめきっていくらぐらいなんでしょう?

一軒家の大きな家家とマンションでは違うし

家族の人数が多いところと、少ない家庭でも違うよね?


私ねぇ、昨年の夏頃から今のマンションに引っ越してきて

今回の電気代の請求書みて びっくり〜あせあせ(飛び散る汗)

だって、13000円もきてるのよ〜がく〜(落胆した顔)

今までで最高やわふらふら

えーっexclamation&question なんでこんなに多いの?

私、ひとりなのにバッド(下向き矢印) もうやだ〜(悲しい顔)

暖房つけだしたから・・・?

でも前回もエアコンはつけてたしなぁ。(前回は7000円位)


もしかして、ふっる〜い暖房器を実家から送ってもらって

使ってるのがダメなのかな〜?

やっぱりエアコンにした方がいいのかな?
(エアコンは引っ越しの時に購入したから新しいの)

なんか対策考えなきゃダッシュ(走り出すさま)

posted by れお at 22:35 | 兵庫 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

