2008年02月02日

綺麗なお姉さん鍼灸師

今日は休みなのでいつもの鍼灸院へ行ってきました。
昨年の6月から通い始めて、かれこれもう7ヶ月。

自分でもよく続いているなぁって思います。
女性の鍼灸師さんなのも、良かった理由かも知れません。

この先生が20代の綺麗なお姉さんって感じなの。
彼女に優しくハリを打たれたら男性はイチコロかも揺れるハート

全身のお腹側と背中側、それぞれ10分ずつ
その日の体調に合わせてツボにハリを打ってくれます。

私は冷え症で手足の先が氷のように冷たいのですが
ハリをやり始めてから少しずつ改善されました。ぴかぴか(新しい)

最初はハリと聞いただけで逃げ出したくなっていましたが
今ではちっとも怖くありません。

針と言ってもめちゃ細いハリで、私たちの知っている
注射針や縫い針とはまったく違います。

顔にハリ・・・って、これも最初は拒否していましたが
やってみると全然へいきでした。わーい(嬉しい顔)

顔の血行が良くなって、顔色も明るくなりました。
頬にあったシミも少しずつ小さく薄くなっています。

全身両面で、3500円は安いのではないでしょうか。
しかも、プチハリ(顔)はプラス800円です。

他の顔ハリのところでは、10000円は下りません。
その点、私の行っているところは良心的だと思います。るんるん
posted by れお at 22:35 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

