2009年11月09日

やっと鉄人の写真が撮れた!

gremz 砂漠化

みなさん、こんばんわ〜〜   やっと・・・
この前の土曜日に鉄人28号の写メ撮ってきました〜〜
仕事帰りに寄り道したので、ライトアップの鉄人です。

20091107182126.jpg

昨日、ブログに投稿するつもりが9時半くらいから
寝てしまい、夜中に気づいてお布団に。。。(-_-)zzz
なので、ちょっと風邪気味です ((+_+))あせあせ(飛び散る汗)


昼間の写真はこちらを見てくださいねー(長音記号2)

足元まわりはまだ出来上がってないみたいです。
今月中ごろには整備されるみたいですね。。。


*先日、足元まわりも整備できたみたいです。(11/17記)


ついでに、鉄人のカレーを食べた時の様子です。
s-P1000848.jpg


缶はプルトップで開けやすいですね。
開けたトコロです。いっぱいまで入ってます。
s-P1000849.jpg


器に移して電子レンジで温めます。
s-P1000850.jpg


温めたらこんな感じです。(って変わりないかもw)
けっこう具が大きくて、思ったより辛くなくて
食べやすくまぁまぁ美味でした。←まぁまぁ…って!w
s-P1000854.jpg


よければポチっと応援よろしくお願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:26 | 兵庫 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
×

