2009年10月15日

こんなバナーを貰ったけど…どうしよ?w

みなさん、こんばんわ〜〜♪( ^^) _旦~~


予約投稿の記事さえも、なかなか書けない
ダメダメなれおです〜〜(ノД`)・°・


みなさんのところへもなかなか訪問できず
コメント頂いてもお返事も滞ってすみません。


にもかかわらず、ご訪問やコメントいただき
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


ところで。。。

この前はグリムスに「通りすがりのしまうま」が
通りすがってましたよね〜〜わーい(嬉しい顔)
こういう動きは初めてなのでちょい驚きました!
(以下に画像をはっておきます)

gremz104_114.jpg
10.5_114.jpg



それから・・・

この前、んぐーすさんの所からんぐーすさん作
バナーを貰ってきたのですが
どうやって使えばいいのか不明だったりします。あせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、以下にはっておきますね

0aba7ed3.jpg

4b2d6dc9.jpg


こんな素敵なバナーを作れるなんてさすが
ネット歴長いんぐーすさんです。
物語も面白いですし、作曲もされるんですよ

(まだご訪問されてない方はぜひ覗いてみてください♪)

・・・で、使い方の例など教えていただけると
さらに嬉しいです、よろしくお願いしますひらめき


最後に定番のおやつ画像ですw
ハロウィーンバージョンのトッポコアラのマーチ

s-P1000859.jpgs-P1000860.jpg


こちらはローソンチョコプリンパフェですー(長音記号2)

s-P1000868.jpgs-P1000872.jpg


小さなチョコプリンがちょこっと乗っかっていて
三層の一番下にはコーヒーゼリーっぽいのがあって
もちろん生クリームも乗っていたし、
味に深みがあって、美味しかったです〜(* ̄ー ̄)v


ずいぶん寒くなってきたので、風邪やインフルには
みなさん気を付けてくださいね〜病院

今日もこんなれおですが応援してくれると嬉しいです黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 23:02 | 兵庫 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
×

