2009年08月31日

18mの鉄人28号

gremz 絶滅動物

みなさん、こんばんわ〜〜
今日で8月も最後ですね!この前は秋みたいに
涼しくなったかと思いきや、最後の最後に夏が
戻ってきた感じの神戸@兵庫界隈です〜〜晴れ


とは言っても、朝夕はずいぶん涼しくなって
過ごしやすいを通り越して、寒いときもありますね
みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいねー(長音記号2)


昨日は、お出かけついでに新長田駅近くに出来た
高さ18mの鉄人28号を見に行きましたぁ〜
でも、まだ建設途中でがなかったです(><)たらーっ(汗)
身体のペイントもまだまだでした…。


とりあえず、写メ撮ってきましたので載せますね
1枚目は遠くから。2枚目は違う角度から。
なんかこのポーズってどうなんでしょう?(・Θ・;)ダッシュ(走り出すさま)

s-20090830182245.jpg

s-20090830183348.jpg


私がこのキャラをよく知らないからなのか…たらーっ(汗)
これ有名なポーズなんですよね? たぶんね。
でも、あんまりカッコよく見えない気が…;;あせあせ(飛び散る汗)


ま、あんまり言うとファンの方に申し訳ないので
完成を楽しみに待っていますね♪ ホントデスカ!?
公園も整備されてるみたいです。(10月完成?)ひらめき


また10月過ぎてから行ってみようかな?(?_?)
完成の写メ撮ることができたらまた紹介しますので
みなさん、期待しないで待っててくださいね


ついでにミスドドーナツを買って帰りました。
1個100円キャンペーンやってたので、5個も
買っちゃいました〜〜(2日にわけて食べたよw)わーい(嬉しい顔)


一番上のが、「黒みつ葛あずきフレンチ」で時計
まわりに「ポン・デ・抹茶ミルククランチ」「ポン
・デ・とうふハニー
」「ストロベリーミルクリング
クッキークルーラーココナッツ」だったかな?

s-P1000791.jpg


どれもいろいろ個性があって美味しかったよ〜♪
今回は生クリーム系&パイ系は控えましたww
いつも、あれもこれも欲しくて困っちゃうのよね〜ふらふら


みなさんは、どんなのを買うのでしょう?
オススメとかあれば、教えてくださいね〜〜
今日も応援よろしくです〜〜ぴかぴか(新しい)

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
×

