2009年08月20日

私の部屋に毒キノコ?!

gremz 地球

今日も暑い神戸でした〜午前中は扇風機
午後はエアコン入れてもらえたけど眠くて
眠気と戦いながらパソコン入力してました〜晴れ


前々職場の先輩から残暑見舞が届いていたので
お返事を出そうと思い、ついでにサンスベリア
(先輩に以前頂いた植物)の写メ送ろうと見たらー(長音記号2)


ずいぶん大きくなったなぁと近寄って見たら

ぎょぇぇ〜〜!!なんだこりゃ〜?!

根元に得体の知れないものが!?Σ( ̄□ ̄)!

20090819195910.jpg


いったい、いつの間に生えたんだろ…!?
もしかして…ど、毒きのこ?ヽ(゜ロ゜;)ノ
気持ちわるーーー!!ふらふら


慌ててその先輩にメールして聞いてみたら
抜いておいた方がいいとのことなので
キモいけど頑張って抜きました〜〜(>y<)_彡☆


でも、なぜキノコが生えたんだろ
あれって種?(菌?胞子?)が必要ですよね?
何もないところで生えてきちゃうわけないよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


もしかして土の中にキノコの素が入っていたとか?
う〜〜ん?不思議です〜〜w( ̄△ ̄;)w
こういうことってよくあるんでしょうか?(謎)たらーっ(汗)


それとも私の部屋の何かが悪いのか…?
ジメジメしてるとか?不衛生だとか…?><ウェーン
ご存じの方いれば教えてくださいませ〜〜ダッシュ(走り出すさま)


では、今日もスィーツでシメにしまーす
小倉&抹茶ムースです、フレッシュをかけて食べまふ
ちなみに小倉は底に沈んでました〜
s-P1000735.jpgs-P1000737.jpg


あと、この前の大人のToppoですが、普通のToppo
ストロベリーミルク味です〜〜
まだ食べてないので違いがよくわかりませぇーーんあせあせ(飛び散る汗)
s-P1000772.jpg


今日も応援ありがと〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:35 | 兵庫 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
×

