2009年08月11日

「2階がないーーっ!!」って?

gremz 地球

みなさん、こんばんわ〜ヽ(^o^)丿
最近朝、通勤電車が空いてて楽チンです〜〜
これって、もうお盆休みのところが多いってこと?
飲食関係のところは逆に忙しいでしょうけどね〜あせあせ(飛び散る汗)


うちの会社の取引先飲食店とか病院が大半なので
お盆もお正月もあまり関係ないんですよね〜〜
(社長なんて、年中無休みたいです)
事務の私だけ、ちょこっとお休み貰えそうです〜わーい(嬉しい顔)


ところで


今日帰宅時、マンションのエレベーターに乗ったら
先に乗ってた女性2人組が下りるトコのボタンを
押そうとしてなかったらしく、慌てて降りてたよ〜
「2階がないーーっ!」って騒ぎながらダッシュ(走り出すさま)


なんで2階に用事がある人がここにいるのか
こっちがびっくりだよ〜\(◎o◎)/!
どうやってここに入れたのー?って感じあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


だって、ここ住居専用エレベーターだもん
1Fの次は5Fから上しかボタンがないのよん
ちなみに1F〜4Fは商業施設になっていて
入口はまったく別のところにあるの〜レストランビール


彼女たちは2階の飲食店へ行くつもりみたいで。
でも、なんで住居用エレベータにいたのか
オートロックだからキーがないと入れないのに〜


中からマンションの住人がちょうど出てきた時に
入口が開いて入れたとしか思えないなぁ・・・。
こういうことがあると、不審者でも入れそうって
ちょっと心配になっちゃうなぁ。ふらふら


セキュリティの安心なところってことで、この
オートロック形式のマンションを選んだのに
いざ住んでみると、こういう落とし穴があるのね〜たらーっ(汗)


みなさんのところはどうですか〜〜?
もっとセキュリティのしっかりしたところって
あるのでしょうか?知ってたら教えてねん


前の記事に載せるのを忘れたスィーツ
載せておきますww
プリンフルーチェですw
s-P1000652.jpg
今回はカラメルソースをあとからかけるんじゃなくて
プリンがまだ固まっていない時に、真中へ静かに
落として固めたら、こんな風に出来上がりました〜ひらめき


カラメルソースを入れすぎたみたいで
プリンの半分くらいが染まっちゃってますけど
ご愛敬ってことでよろしく〜ww


フルーチェですが、今回はちゃんと1人分ずつ4個
器に分けて作り、毎日1個ずつ食べてるよ〜〜わーい(嬉しい顔)
s-P1000681.jpg



あと
期間限定のパイの実黒砂糖のブリュレパイです
s-P1000660.jpg


今日も応援ありがとうございます〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
×

