2009年07月30日

ふたごのバナナ♪

みなさん、こんばんわ〜〜ヾ(●´Д`)ノ
昨日は久々に寝落ちしちゃいました〜〜
しかも、記事を書いてる途中で。( ̄◇ ̄;)たらーっ(汗)


メモ帳に書いてからブログにコピペする…と
そういうスタイルでやってるんだけど
いつの間にか記憶が飛んでいてw( ̄△ ̄;)wあせあせ(飛び散る汗)


気づいたら、PCが再起動されたっぽいのん
メモ帳も消えちゃって(・Θ・;)アセアセ…あせあせ(飛び散る汗)
前記事のお返事も書いてたのに…(ToT)


ちゃんと保存してなかった私が悪いんだけどね〜
でも、なんで再起動になったんだろ?ふらふら
なんかそういう設定になってるのかなーー?


で、みなさんのところにもご訪問できなくて
ごめんなさいです。(*- -)(*_ _)ペコリ
PCに向かうと、最近すぐ眠くなっちゃうのん眠い(睡眠)


記事はねぇ〜、たいしたことじゃないんだけど
この前買ったバナナなんだけど
帰って食べようとしたら、こんなんだったのー(長音記号2)
s-P1000706.jpg

5本のうち2本がくっついてるのよ〜〜exclamation&question
で、むりやりわってみたら
こんなんで ↓ 
s-P1000707.jpg


2本とも皮に隙間ができちゃったから
そのまま放置するとカピカピになるので
仕方なく2本食べちゃいましたー(長音記号2)
s-P1000709.jpg

これって、ふたごちゃんなのかなー?
こんなバナナは初めて見たのでちょい驚いたョexclamation
みなさんは遭遇したことありますかぁ〜?


今日もこんなれおに応援よろしくです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☔ | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
×

