2009年07月18日

やっとつながった!

みなさん、こんばんわ〜〜
やっとネット復活できましたぁ★\(o ̄∇ ̄o)/ ♪
昨日もルータや電源などON・OFFしてみたけど
何も起こらず、繋がらないままでした。あせあせ(飛び散る汗)


で、プロバイダサポートに連絡しようとしたけど
時間が遅くサポート時間外のため断念しました。ふらふら
それで、今日帰宅後連絡し、あっさり直りました。
といっても、言われるままいろいろいじったけどね。


心配してくださったみなさんありがとうでした〜わーい(嬉しい顔)
結局、何が原因だったのかよくわかりません。
やっぱりルータの接続具合だったのかもです。
でも、あれだけ何度もやったのに不思議です。


まぁ、とりあえず解決したということで
OKなのでしょうね。。。( ̄▽ ̄)ゞ


そうそう!・・・疲れたときの甘いもの
ということで食べました
s-P1000646.jpgs-P1000671.jpg

 マンゴーヨーグルト味

マンゴーのほんのり甘さがヨーグルト味と相まって
絶妙なお味でした〜〜

ちょっとシャリシャリとシャーベット状な感じが
暑いときにバッチリですよ〜〜ひらめき


この前食べたソーダフロート味も美味しかったけど
こちらも、また別の美味しさがありますよ〜
s-P1000645.jpgs-P1000656.jpg


あと、こんなチロルチョコ見つけたよ〜〜
s-P1000664.jpg


今日も応援よろしくです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ


posted by れお at 23:47 | 兵庫 ☁ | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
×

