2009年07月17日

ネットに繋がらない( ̄◇ ̄;)

(携帯より書き込んでます。)

パソコンを立ち上げたのにネットに繋がらないの〜
いつものように電源を入れたのに・・・何故?


別にどこもいじってないしいつもと同じなのに
どうして今日は繋がらないの〜(・.・;)


再起動やってみたりルータのコードを入れ直したり
何回やってもサッパリです(ノ_・。)


何か原因に心あたりのある方いましたら
コメント残してくだされば有り難いです。


よろしくお願いしますm(_ _)m





・・・という記事を昨夜アップしようと思ったのに
携帯からのアクセスが出来なくて(>_<。)


パスワードを間違えて四苦八苦やってたの(x_x;)
今やっとこっそり会社PCからアップしてます。


踏んだり蹴ったりとはこういうことなのかも〜!?
posted by れお at 14:05 | 兵庫 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
×

