2009年07月14日

ツンデレ度チェック〜〜♪

gremz 食物連鎖


毎日蒸し暑くてバテバテれおです
仕事しながら汗ばむなんて…(事務職なのに)
汗でお化粧が落ちスッピン状態になるなんて!あせあせ(飛び散る汗)


せめて、日焼け止めだけでもこまめに塗らなきゃ
建物の中でも日焼けするっていうからね〜
恐るべしにっくき紫外線です〜(−−〆)たらーっ(汗)


職場で、いつも売上伝票を作成するときに
商品番号を暗記してるからサクサク入力するのに
ここ最近は あれ? 何番だったっけ…?って


ふと、出てこない時があるのん ( ̄◇ ̄;)
それって、この暑さのせいだと思うんだけど?
(健忘症ではないハズwたぶんねw)ダッシュ(走り出すさま)


身体が汗でべたべたして気持ち悪いので
帰宅すると即シャワーしてさっぱりしてます
そのあとのアイスがめちゃ美味しいでーすひらめき
s-P1000645.jpg


ちなみに昨日食べたのはこちら
s-P1000647.jpg



この前、ともたんさんとこでやっていてた
ラブラブ度チェックの別バージョン見つけたので
やってみました〜〜exclamation×2

ツンデレ度チェック

れおさんのツンデレ度は、 48 度です。

ランク: C (A〜E)

偏差値: 40.3

順位: 594,629位 (719,034人中)

総評
微ツンデレですね。
程良くて、可愛いです

れおさんは、どんな人?
セクシーな人



・・・ですってww

>微ツンデレですね。
>程良くて、可愛いです

だって!? 

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

嬉しいなーー★


セクシーな人 っていうのはビミョーだけどねw

みなさんもよかったらやってみてねんわーい(嬉しい顔)

今日も応援してくれたら嬉しいです〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

posted by れお at 22:10 | 兵庫 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
×

