2009年07月11日

ミニチュアダックスと遭遇♪

gremz 食物連鎖

みなさん、こんばんわ〜〜!(o゜◇゜)ノ晴れ
今日も蒸し暑い一日でした〜〜!けど、帰宅中は
少し風があって涼しかったです。


で、よく通勤の道中でワンちゃんのお散歩
遭遇するんだけど、今日も逢いました


いろんなワンちゃんを見かけるんだけど
今日可愛かったのが、茶色のミニチュアダックスー(長音記号2)


短い足でトコトコ歩いてご主人さまについて
一生懸命歩いていたの〜▽・w・▽犬


で、私が銀行のATMに寄ってから引き返すと
またさっきのワンちゃんに遭遇したのん


でもね、ビルの陰に入っていったと思ったら
少しして、ご主人さまだけが表れて・・・ダッシュ(走り出すさま)


あれ?
さっきのワンちゃんはどこだろーー?


って思っていたら、その人私と同じマンションに
入っていって、エレベーターが一緒になったのひらめき


で、その人大きな手提げバッグ(1泊できそうな)
を持っていたから、もしかしてその中に入ってた?あせあせ(飛び散る汗)


ワンちゃんのお散歩の人によく出会うけど
大きなバッグを持ってる人って見たことないし目


しかもねぇ〜〜!その人エレベーターの中で
じっと立ってなくて、なんか身体を揺らしてるの
(なんか異様な光景だったんですけど〜〜;)


バッグの中のワンちゃんが鳴いたらいけないから
揺らしてあやしていたのかな…って(憶測ですw)


うちのマンション、ペット不可なのよね〜〜
それで、内緒で飼っているのかなーーってたらーっ(汗)


きっとそうだと勝手に思い込んでるれおです;;
私の勝手な妄想でしょうか〜?
みなさまのご意見、お待ちしてま〜〜すわーい(嬉しい顔)


今日もこんなれおに応援よろしくです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
×

