2009年03月26日

フラフープは何回まわせばいいの?

みなさん、こんばんは〜〜

この前は、すっかり春めいてウキウキだったのに
今日のこの寒さはいったい何ーー?w( ̄△ ̄;)w
昼間はまだしも、朝夕の冷たい風がとっても嫌たらーっ(汗)

通勤の方たち(特に女性)のファッション
春っぽくなって見ていて楽しいですけど
でも、みんな寒くないのかしら・・・?ふらふら

私は寒がりなので、まだ冬のコート着てますけど;;
今は冬の服装や春の服装や、いろんな人がいますよね
でもってこの身体、ほんとに凹みます…;;

薄着の季節には耐えられない身体なので
お風呂に入るたびにダイエットしなきゃ
って思うのですが…スィーツはやめられないし

続きを読む
posted by れお at 22:54 | 兵庫 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
×

