2010年05月19日

≪ お詫びとお知らせ ≫

≪ お詫びとお知らせ ≫

みなさまお久しぶりです
お元気でしょうか?
私は元気なので安心してくださいね。

ちょっと実家へ戻っていたりで
ブログの更新ができませんでした。
ご心配おかけしてどうもすみません。

あと、ライフスタイルが変わりましたので
今後も更新が困難になるかと思います。

そのため、この「ラリルれお」は
一時お休みとさせていただきます。

今まで仲良くしてくださったみなさまには
本当に感謝しています。
ありがとうございました。m(_ _)m

本来ならみなさまのところへご挨拶に行く
のがベストだとは考えていますが、時間の
関係で、こちらでの告知ということで
ご了承願います。

尚、グリムスが枯れちゃわないように
定期的に写真のアップなど、予約更新と
させていただきます。

数ヶ月後、あるいは数年後にゆとりができて
再開することがありましたら
また仲良くしていただければ嬉しいです。

では、大仏プリンの画像を貼っておきます
みなさまごきげんよう〜(@^^)/~~~


奈良の大仏さまの壺プリンです。
s-P1010341.jpg

大きさを比較してみました!
けっこう大きいですよ、美味しかったです♪
s-P1010342.jpg
posted by れお at 12:37 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
×

