2010年03月09日

ユーチューブで名言集って流行ってるの?

gremz 地球温暖化

みなさん、こんばんわ〜〜\(^o^)/!

ちょっといろいろと忙しくしていたら
あっという間に日にちが経っちゃって
もう3月も2週目になっちゃいましたね;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


少しPCから離れていたりして
みなさんのところにもご訪問できなくて
ちょっと寂しく過ごしてました><
また少しずつでも遊びにいきたいと思います〜ダッシュ(走り出すさま)


今日はまためちゃめちゃ寒くてまたダウンを
着て通勤しましたれおです。バッド(下向き矢印)
ちょっと上の方へ配送に行ってた方が
みぞれが降っていたと言ってました〜ブルブル雪


ところでー(長音記号2)

最近、ユーチューブ名言集っていうのが
流行っているのか?何人かに教えてもらいました。
これもですが、よかったら見てくださいね!
(音楽が流れます。しかも懐かしい曲w)

http://www.youtube.com/watch?v=C8RkQUG4nrg&feature=fvw


名言集というだけあって、なかなか良い言葉が
入ってますwちなみに、今日私の心に残ったのは
ネイティブアメリカンの教えというこの言葉ですぴかぴか(新しい)


:*.;.*・;・^;・:*.;.*:・;^・;・*.;.*:


あなたが生まれた時、

あなたは泣いて 周りが笑っていたでしょう。

だから、あなたが死ぬときは、

あなたが笑って

周りが泣いているような人生を歩みなさい。


:*.;.*・;・^;・:*.;.*:・;^・;・*.;.*:


人生最後の時が来たときに

良い人生だったと笑って死ねるように

そして、周りの人が泣いて悲しんでくれるような

温かみのある人生を送っていきなさい…

ってことなのでしょうね。



私もそういう人生を送りたいと思います。

そして、なるべく後悔しないように生きたいです。


みなさんは、どんな人生を送りたいですか?




ちょっと前に 食べたスィーツ・・・ですがw

ひなまつりパフェ(265円)です。

P1010241.jpgP1010242.jpg

3層くらいになっていて、スポンジとムースとゼリーが
重なっていました。
いろんな食感が楽しめて美味しかったでするんるん


こちらは頂きモノ宮崎名物「からいも団子」です。
からいもって辛いものかと思ったら・・・
さつまいものことですって!\(◎o◎)/!

P1010239.jpg

P1010240.jpg

見た目よりもとっても柔らかく
おもちにさつまいもを混ぜて練っているらしく
ほんのり甘くて美味しかったです。揺れるハート

まわりはきなこでしたが、甘くないきなこで
中のおもちの甘さとうまくマッチしてたよんwわーい(嬉しい顔)


今日も応援ありがとうございます黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:55 | 兵庫 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
×

