2008年11月18日

やっちゃったよぉ〜〜( ̄▽ ̄)ゞ

先日、通販で購入したファッションハンガー
部品が足りないなどと大騒ぎしたのですが

電話問い合わせしようと取説を見ていたら
受付時間が平日9時〜5時でした〜exclamation

なので、月曜日の昼休みに問い合わせようと
思ったら、なんと12時〜1時はNGでした。

仕方がないので、もう一度取説とにらめっこ
そしたらそしたら・・・判明しました〜

ベースパイプの両端にはめ込む足キャップって
いうのがあったのですが、よくよく見ると

それにがあったのよぉ〜〜\(◎o◎)/!ダッシュ(走り出すさま)
これね↓

s-P1040043.jpgP1040044.JPG

足キャップを入れると、ちょうど穴と穴が重なって
キャスターのビスと合うようになってるの

こんな仕組みになってたのですね〜
ビックリです。(でも、取説に書いてありました)あせあせ(飛び散る汗)

きゃ〜なんで見落としてたんでしょーたらーっ(汗)
これで第一段階クリアできそうです〜w

まだやってませんけどね。
今度のお休みに組み立てようかな;。。。

あ、でも今度の日曜日は出掛けるのでムリだわ
では、その次の日曜日にすることにします〜ー(長音記号2)

相変わらずドジですね、私。( ̄◇ ̄;)
でも、電話問い合わせしなくて良かった〜〜ダッシュ(走り出すさま)

今日もこんなれおに応援よろしくです〜黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ


PS.この前のりんご続きを読む
posted by れお at 22:11 | 兵庫 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
×

