2008年11月16日

まったりとした休日〜★

最近、寒さのせいか、忙しさのせいか
職場に風邪ひきさんがいるせいか
なんだかわかりませんが、体調崩しがちですあせあせ(飛び散る汗)

なので、夜は夕食後には眠気が襲ってきて
お風呂いい気分(温泉)入るのがせいいっぱいで
皆さんのブログに遊びにいけずすみませーんたらーっ(汗)

まぁ、今日は予報が外れて雨降りじゃなく
そんなに寒くなくてよかったです〜
家事をしながら、まったりと過ごしています晴れ

温かい飲み物を飲むと、ほっとしますよね
珍しいなぁと買っていたのを飲みました
ダージリンティーラッテ』…たまには紅茶wー(長音記号2)

s-P1040041.jpg

いつもならマグカップに入れるのですが、たまには
かわいいティーカップに入れてみました〜喫茶店
器が変わると美味しさもアップするような?w

s-P1040035.jpg

ちょっとぼやけてしまいましたね〜;;
今度からは気をつけます〜ダッシュ(走り出すさま)
それと、昨日、職場でもらった野菜です〜ひらめき

s-P1040032.jpg

キャベツはまたスープにしました。
えのきは和えものに、りんごはどうしようかな?
はそのまま食べるしかないのかな?

あ、そうそう忘れてはいけませんねたらーっ(汗)
今日のスィーツ紫芋のモンブランです
昨日ローソンで買ったのですが、美味でした〜わーい(嬉しい顔)

s-P1040013.jpg

今日もこんなれおに応援よろしくです〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 15:20 | 兵庫 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
×

