2008年11月13日

行き詰ってまーす(・.・;)

グリムス オゾン層破壊

最近めっきり寒くなって、コートださなきゃ、セーターも
と、ひとり騒いでいるれおです。
朝は時間がないので、適当に引っ張り出して着てます。ダッシュ(走り出すさま)

で、帰宅したらご飯の用意して食べてお風呂入って
メールチェックして、ブログ巡回して・・・と
することがいろいろあって、片付けられませーん;;あせあせ(飛び散る汗)

今、私の部屋は洋服が散乱してます。夏物を片付けようと
洗濯したものの、なぜかケースに入りきらない。
しかも、クローゼットもなぜか一杯で収まらないし…。たらーっ(汗)

こんな部屋を誰かに見られるのは一生の不覚です。
母や叔父が来たらきっと、めちゃめちゃ驚きます。
そんなことが起きる前に早急に片付けたいんです〜!ふらふら

どうしたものかと迷った挙句、ファッションハンガーを
通販で購入しました〜!
洋服をハンガーにかけて吊るしておくわけです。ー(長音記号2)

この前の日曜日に届いたのですが、留守にしていたので
宅配BOXに入らず、携帯に連絡が入りました〜
なので、ご足労だけど夜に再配送してもらいました車(RV)

で、届いたのがこの箱2つ。(2個注文したので。)
でもこれを組み立てるのが面倒なんですよね。
一応、片方は開けてみました。こんな感じですひらめき

s-P1040018.jpgs-P1040019.jpg

とりあえず部品が揃っているか取説で確認、OKでした!
しか〜し、少しずつ読みながら組み立てていく予定が…
いきなり問題発生!ネジがないんちゃうん?(・。・;あせあせ(飛び散る汗)

s-P1040020.jpgs-P1040024.jpg

まず、ベースパイプにキャスターを取り付けるのだけれど
キャスターについてるネジみたいなのが穴に合わないの
穴側に何かを取り付けるか、ネジ受けみたいなのがないと…

でもね、何度取説を読んでも部品のところにそういうのが
ないのよ。なので、そこで作業は止まってます。
う〜〜ん?どうしよ〜〜!? ┓( ̄∇ ̄;)┏ダッシュ(走り出すさま)

さて、いつになったら、部屋が片付くのでしょー?
今日もこんなれおに応援よろしくです〜〜黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 05:25 | 兵庫 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
×

