2010年02月27日

浅田真央ちゃん銀メダルおめでと〜♪



みなさん、こんばんわ〜ヽ(=^・^=)ノ
いつの間にか日がたち1週間ぶりの更新です;あせあせ(飛び散る汗)

バンクーバーオリンピックも終盤に入り
女子フィギュアも楽しめましたよね〜

キム・ヨナは世界最高得点で金メダル〜〜
すごいよね〜〜\(◎o◎)/!

携帯の画面で見たけどキレイだったね〜
もっと大きな画面で見たかったけどね;たらーっ(汗)

浅田真央ちゃんもがんばりましたよね〜〜
銀メダルおめでと〜〜ぴかぴか(新しい)゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。ぴかぴか(新しい)

ちょっと失敗して惜しかったけどね。
真央ちゃん本人もとても悔しそうだったよねバッド(下向き矢印)

だからこそ、もっともっと練習するだろうし
次回4年後がますます楽しみですね〜exclamation×2

それにしても、子どもの頃の夢が叶って
オリンピックに出るという)良かったね〜ひらめき


とりあえず、キャラメルコーン食べながら
鑑賞しましたよん(o’O’o) 

P1010225.jpg

右のを食べたんだけど、2色入ってました
ほんのりももの味がして美味しかったよ〜揺れるハート

P1010236.jpg

いつも応援ありがと〜〜わーい(嬉しい顔)
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 23:34 | 兵庫 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
×

