2008年11月10日

モッフル見つけたよ〜〜♪

グリムス 植林
昨日は用事があって三宮あたりへ行ったのですが
帰りにちょっとうろうろしていたら、元町駅近く
前にさんぴん太郎さんのところ話題になっていた

(さんぴんさんの『するめ日記』トラバしょうと思って
その記事を探したのですが
30分くらい探しても見つけられなくて…あきらめました;;)あせあせ(飛び散る汗)

追記(さんぴん太郎さんが教えてくださいました♪
さすがです!例の記事はこちら←見てみてね!)

あの『モッフル』を見つけました〜〜★

うす〜〜いお餅を2枚ワッフル型みたいなのに入れ
間に何かを挟んで焼いていました!ー(長音記号2)

チーズや、ピザ、それにチョコレートなどなど
数種類の中から、私はカスタードを選びました。
(ちなみにカスタードは300円ね♪)ひらめき

20081109152008.jpg

デジカメ君を持っていなかったので、携帯で写メ
なので、画像がちょっと悪いです;;
しかも片手で撮るのは超苦手だしぃ〜(+o+)あせあせ(飛び散る汗)

冷めたら硬くなるということで、恥ずかしげもなく
駅前で立ち食いしちゃいました〜( ̄▽ ̄)ゞたらーっ(汗)

お餅がびゅ〜〜んと伸びて、美味しかったです★
しかもカスタードもそれほど甘くなく
優しい甘さでお餅ともよくマッチしてましたよ黒ハート

他の組み合わせも味見してみたいなぁ…。
ピザとかも美味しいだろうな〜って感じです。
みなさんも、見つけたらぜひご賞味くださいませー(長音記号2)

って、私はモッフルの関係者でも、まわし者でも
決してありませんよ〜w(念のためねw)わーい(嬉しい顔)

ネコ舌なので熱いの苦手ですが、冷めたら硬くなる
というので、がんばってはふはふしながら食べたら
めちゃ熱くて口の中やけどしちゃいました〜ふらふら

今日もこんなれおに応援よろしくです〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:34 | 兵庫 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
×

