2008年10月13日

もうすぐハローウィン〜(^◇^)

グリムス 絶滅動物
昨日と今日は、私は仕事お休みです〜★
他の加工場の人は出勤してますが
職種が違うので仕方ないんです。ー(長音記号2)

で、昨日は鍼灸院へ行ったついでに
お給料日前で金欠病にもかかわらずあせあせ(飛び散る汗)
お買いものしてきました〜♪

100均では、ハロウィングッズ5つと
あとはお菓子少々をゲット〜☆
家にあったのと一緒に撮ってみました。カメラ

s-P1030743.jpg

で、定番黒ロングブーツ(スウェード)も
お金がないのでカードで買っちゃいました!
今買うと安かったから。(10,500円)わーい(嬉しい顔)

今日は1日家にこもって家事などしてました
溜まった洗濯物やら、部屋のお掃除やら
洋服の入れ替えなどなど。。。

で、じゃがいもダイズで作った
ポテトサラダスープです〜〜★

s-P1030808.jpgs-P1030804.jpg

これにまだ栗ごはんを作って食べたんだけど
なんだか今日はいも系ばかりのような…?wたらーっ(汗)
野菜不足っぽいのでサプリで補充

今日もこんなれおに応援よろしくです〜黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

タグ:ハロゥイン
posted by れお at 19:00 | 兵庫 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
×

