2008年10月11日

秋の夜長は眠くてしょうがない

グリムス カーボンオフセット

前回は〇キブリの話で盛り上がって(?)
皆さん、苦手な方が多いということがわかりひらめき

まぁ、これは予想していたと言えばそうですが
虫好きの男性でもかなりいるのでビックリですexclamation×2

カブトムシクワガタが得意な男子でも
ヤツ(これからこう呼びますw)は苦手なのねあせあせ(飛び散る汗)

私にしたら、どちらも黒くて気持ち悪くて
似たりよったりなんですけど。。。(^^;)ダッシュ(走り出すさま)

やっぱ、ぜんぜん違うのかな〜?
まぁ昆虫害虫って区別はあるけどね〜

ちょいと疑問に思うれおでした〜グッド(上向き矢印)


そうそう、昨夜は職場をちょっとだけ早退し
バレエ鑑賞に行ってきたんです〜揺れるハート

s-P1030778.jpgs-P1030782.jpg

神戸文化ホールで18時半から21時頃まで
だったんだけど、始まる前から眠くて眠くて…。眠い(睡眠)

でも、今回は創作リサイタルだったのですが
ダンスが始まると眠気も吹っ飛びました〜目

いつ見ても思うんだけど、ダンサーの身体は
素敵です☆ほんと羨ましいです。黒ハート

特にトップダンサーになるほど筋肉が綺麗です。
毎日の練習(訓練?)の賜物でしょうね★

決して筋肉もりもりっていうわけではないけど
(どっちかっていうと、華奢だけどね。)

しなやかな筋肉によってダンスが生きているし
流れるような動きやラインの美しさを出していてるんるん

まぁ、それプラス表現力っていうのもありますが
ため息が出そうなぐらい見とれていました〜ぴかぴか(新しい)

私もちょっとは運動しなきゃと思う瞬間です
  帰ったらすっかり忘れてる気がしますが…
たらーっ(汗)

22時頃には帰宅したのですがお風呂にお湯が
溜まるのを、余韻に浸りながら待っている間に

すっかり記憶が遠のいてしまってました〜眠い(睡眠)
で、気づいたら朝になっていました( ̄◇ ̄;)

今日も仕事だったのに〜┓( ̄∇ ̄;)┏

せっかく夜が長くなってきたのに、読書とか
しようよ、私。読書の秋っていうし。

お料理するのもいいね。
って、今日はじゃがいもダイスを貰ってきました〜。
けっこう多い;;exclamation&question

s-P1030774.jpg

比較のため、割りばしと一緒に撮ってますカメラ
ポテトサラダして、あとシチューとか?何かあります?

これからの秋の夜長
眠るだけっていうのはなんだか勿体ないので
もっと有意義に過ごしたいれおでした〜

今日もこんなれおに応援よろしくです〜〜黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:17 | 兵庫 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
×

