2008年10月04日

いつまで続くの?バナナ品薄

グリムス 植林
グリムス1周年記念で朝は虹が出てるし
態度のデカいパンダさん(君?)が来てくれるしで
とても嬉しいれおです★(=^・^=)vるんるん

今日は昼間ちょっと暑かったよね。
夜でもそんなに寒くなかったし。
困るわー、こうコロコロ変わられちゃあ。(+o+)晴れ

朝、着替える時、昼間の気温や帰りの夜の気温まで
予想して洋服を決めなきゃいけないのが難しい。
で、毎朝悩んで時間を取られてしまうの。^^;あせあせ(飛び散る汗)

ところで、今夜はナスと豚肉とピーマンの味噌炒めを
作りました。皆さんの意見を参考にさせて貰ったの。
教えてくれた皆さん、ありがとう〜〜黒ハート

s-P1030425.jpg



それから、バナナ まだないんですよ〜。
いえ、たぶん午前中に行けば少しはあると思うの。
でも、仕事帰りに行くと、もう売り切れ状態なのよね。あせあせ(飛び散る汗)

今日は、ひと房だけ残っているのが見えたから急いで
近寄ったのに…1歩の差で他の女性に買われてしまった。
明日の朝、食べるバナナがないのに…。ふらふら

明日は休日なので早起きして午前中にバナナゲットに行かなきゃ!
代わりにパンプキンのパンを買って来ました〜。
ちっとも代わりにはなってないのですけどね。ダッシュ(走り出すさま)

s-P1030711.jpg


今日もこんなれおですが応援よろしくお願いします黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 23:55 | 兵庫 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
×

