2010年01月24日

gooランキング・・・あなたは何フェチ?!

そういえば・・・ブログ2周年でしたぁ〜!

gremz 砂漠化

みなさん、こんばんわ〜〜(。・∀・)ノ
まったり更新のれおです。


1月21日でブログ開始丸2年でした〜
ほんと三日坊主の私がよく続けられたものですー(長音記号2)


これもひとえに、ご訪問してくださったり
コメントくださったりのみなさんのおかげです。


感謝感激です〜★ありがとうございます〜〜るんるん
ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆大好きCHUッ♪


これからも、まったりと細く長く続けていきたいと
思いますのでよろしくお願いします♪<(_ _*)>


特に記念行事?イベント?は考えていませんので
あしからずです。m(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


女性が思う「実は○○フェチ」ランキング
gooランキング気になるので貼っておきますねんわーい(嬉しい顔)



私も1位の声フェチですね〜〜(*≧∇≦*)
毎日の電車でのアナウンスの声で一喜一憂してますw


すっごく素敵なしゃべり方と声の方がいたり
丁寧なしゃべり方で良い声の方がいたり黒ハート


2位の手の甲の血管って、よくわからないです〜たらーっ(汗)
声以外はほとんどわからないモノが多いけどね〜バッド(下向き矢印)


男性の場合は・・・

1.絶対領域
2.健康的な太もも
3.声
4.小さい胸
4.におい
6.大きなお尻
7.下唇
8.小さい手
9.鎖骨のくぼみ
10.上唇

・・・とのことらしいです。
声は3位にはいってますね〜


みなさんは、何フェチでしょうか?



今日もありがとうございます〜
あなたの応援が励みになりますw
banner2.gif
blogram投票ボタン

この人の声が好きだったりします。
興味のある方は続きから見てねんwー(長音記号2)続きを読む
posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
×

