2008年10月02日

寒くなったけどエコでがんばろう

グリムス 植林 ソトコト定期購読1年分
こちら神戸もずいぶん寒くなりました。
朝夕の通勤にはジャケットが必要です。電車

それなのに、まだ半そでTシャツの人がいるんですよ〜ブティック
信じられませ〜ん。やせ我慢してないのでしょうか。あせあせ(飛び散る汗)

ところで、昨日は、またまたパソコンの前で眠ってしまい眠い(睡眠)
気づいたら朝でした〜 ┓( ̄∇ ̄;)┏

おかげで今日は鼻がくしゅくしゅ。ノドもちょい痛い感じふらふら
あ”〜〜〜〜ダメやんっ。わたし。(−−〆)



そうそう今朝はグリムスに虹が出ていましたひらめき
:*.;.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.;.*:ワーイるんるん

s-1222901048_03498.jpg

この虹はグリムス1周年記念とのことです〜黒ハート
そして、そして・・・な、なんと!

1周年記念のプレゼント企画もあるそうですー(長音記号2)

樹になる方はこちらを見てねんクリスマス
(本当は『気になる』…ですね)

私はちゃっかりこの記事で応募しましたよ〜わーい(嬉しい顔)
応募期間は13日までなのでまだの方はお早めにね手(チョキ)




またまた、今日はなずびを貰ってきました〜。
皮がちょっと傷んでいるので売り物にならないそうです。たらーっ(汗)

しかも6本

s-P1030698.jpgs-P1030702.jpg

私、いつも買う時は1本か2本ずつしか買わないのに…。exclamation
さて、これをどうやって使いきろうかな?

1本は浅漬けにして、1本は天ぷらにしたけど
残りの4本どうしよ〜!なすびって冷凍保存できないよね?あせあせ(飛び散る汗)

またまた、良い使い方を思いついたお方はどしどし
教えてくださいませ。m(_ _)m マイドスミマセン

寒いので毛布を引っ張り出して、かぶってますひらめき
エコの為になるべく暖房を入れるのを遅くしたいなぁ…と。

今日もこんなれおに応援よろしくです〜黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ


posted by れお at 23:24 | 兵庫 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
×

