2008年09月23日

神戸空港に行ってきたよ〜

グリムスのキーワードは省エネ
友人に誘われてランチに行ってきました〜!レストラン
神戸空港にある中華バイキングのお店です★

s-P1030623.jpg

神戸空港は2度目。あまり行く機会がないから
こういう時にと写真に収めてきました。カメラ

こじんまりした空港(3階建て)なので、
特にこれと言って何もないですけどね。飛行機

3階から2階(出発ロビー)を眺めたところです。
2階ロビーの上が一部、吹き抜けになってます。

s-P1030599.jpgs-P1030601.jpg

いろいろなお土産屋さんや神戸スィーツコーナー、
本屋さんや『よしもとたのむワ買うてぇ屋』等々。わーい(嬉しい顔)

3階は飲食街となっていますが
私たちが行ったお店は4階(屋上)にありました。

屋上には東(中華)と西(寿司)に1軒づつお店があり
私たちが行ったのは東側の中華レストランです。

s-P1030607.jpgs-P1030611.jpg

屋上には芝生があり、小さな子供連れの家族が
遊んでいました。(今日は暑かったから少ない?)るんるん

飛行機を利用する人、およびその送迎者よりも
ただ単に、飛行機の見学者がメインかも。

s-P1030621.jpg

国内線なので、飛行気も小さくてかわいい。飛行機
飛行機の離着陸が間近で見れるから面白いのかな〜?

ランチのあと、空港内をちょっと散歩して
それから三宮でお買い物につきあってきました。

祝日はどこも人がいっぱいで酔いそうでした。
帰ったらぐったりで、お昼寝してしまいました。眠い(睡眠)

中華ビュッフェランチ1600円は、ちょいお高め
だけど、まぁ美味しいからいいんだけど。

それにポートライナー代が往復640円プラスって
2000円超のランチってことに…!?ダッシュ(走り出すさま)

三宮でもっと安くて美味しいお店がありそう…あせあせ(飛び散る汗)
って思ったれおでした。(友人には言わないけど)

今日もこんなれおに応援よろしくです〜黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
×

